※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
妊娠・出産

つわりで辛いけど、妊娠中。昨日不妊治療終了。産科への診察予定。赤ちゃんのために頑張りたい。

今日はしんどい(ノ_<。)つわりでムカムカするのと同時に今日は頭痛まで…。ご飯も食べれず朝はヨーグルトバナナ。それから午前中はずっと寝てて少し落ち着いたかなと先ほど何か食べようと思ってプリンとヤクルト食べました。
また少しムカムカが…。
頭痛も辛いけど何も食べれないのも辛い。
昨日不妊専門病院を卒業しました。来週産科に行くようにしてます。
前回は流産してしまって今回念願の妊娠なので赤ちゃんのために乗りこえていきたいです。
お話聞いていただいてありがとうございました。

コメント

erika

初期ってつわりと頭痛酷いですよね
まさしく今日の私です😥

  • おかちゃん

    おかちゃん

    今までムカムカはあったものの今日妊娠がわかって初めて頭痛が午前中からしだしました。

    • 9月16日