※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

母乳を飲まない赤ちゃんの対処法について相談です。スプーンでのミルク摂取も拒否し、困っています。離乳食に影響しない方法はありますか?

完全母乳で育てている方に質問です!!
わたしも母乳なんですが実母や旦那に預けたりするときにミルクを飲みません!!

最近スプーンの練習もかねて飲ましてみましたが味が嫌なのかいやがります!!

スプーンはいやがってなく口をあけるけどミルクだとわかると泣き叫びます(笑)

スプーンも嫌がるようになってしまったら離乳食に困るのでなにかいいアイデアなどありませんか?

コメント

マミムメイモムシ

母乳を絞って冷凍保存ではダメなのですか?

  • なみ

    なみ

    病院にいたときは良くしてたのですがのんでくれますかね??

    • 9月16日
  • なみ

    なみ

    ちょっとためしてみます!!

    • 9月16日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    そうするしかないかなーと思います。
    私は母乳の時期に子どもを預けたことないのでわからないですが(´-﹏-`;)

    • 9月16日