※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

寝ても冷めても妊娠のことが気になり、高温期12日目で検査薬使用したと…

寝ても冷めても妊娠のことが気になり、高温期12日目で検査薬使用したところ、真っ白…!

ラッキーテストなのですが、こちらで調べてると、
12日目で使用して反応あった!という方を多く見かけます…今後出る可能性はありますかね😢?

早期妊娠検査薬ですよね?
高温期12日で出ない=生理を待つしかないかなぁと諦め気味です。

高温期12日頃反応なしで、しかしその後妊娠だった!という方おられますか?

コメント

ゆー

基礎体温は、今朝は下がってなかったです。そうなのですね💦

可能性を信じて…と言っても信じすぎず、ほどほどに、で待ってみようと思います。
ありがとうございました。