※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

旦那の親から3000円までのおもちゃをもらう予定。服ではなく、遊べるおもちゃがいい。現在持っているおもちゃはオーボール、歯固め、ガラガラ音、カシャカシャ音のもの。

旦那の親が娘にクリスマスプレゼントくれるみたいで、なにをもらうか迷ってます!
3000円くらいまでのオモチャでなにかありませんか?
服にする?とも言われたのですが、好みが違うので遊べるおもちゃがいいかなーとおもってます。

いまあるオモチャはオーボール?、歯固めのおもちゃ、ガラガラ音がなるもの、カシャカシャなるおもちゃです!

コメント

とみやん♡

本屋さんに売ってる、ピアノの鍵盤がついてる絵本を息子にクリスマスプレゼントとしてあげました♡(もうあげちゃったんです笑)
叩けば音がなって、さらに鍵盤が光るので、面白いのかハマってます♪

• とみやん♡

とみやん♡

ちなみに、値段は2000円くらいだったと思います!!

• 12月22日
  • るん

るん

なんだかよさそうです(((o(*゚▽゚*)o)))さっそく調べてみます!値段もちょうどいい値段ですね!ありがとうございます!

• 12月22日