※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

37週の妊婦です。おへその下がチクチク痛みます。前駆陣痛の痛みか心配です。胎動は少ないが元気。出血はなし。

37週初マタです!
ここ数日、おへその下あたりの下腹部がチクチク痛みます💦
下腹部全体が痛むのではなく、一部だけ針で刺す感じで痛いというか…
前駆陣痛ってこんな痛み方もしますか?💦
胎動は少なくなってきましたが元気に動いてます✨
出血は先日内診してもらったあと少しありましたが、今はありません。

コメント

mi

こんにちは👶🏻私も初めてです!
私もおへその下あたりがたまに
痛くなります!

  • ちぃ

    ちぃ

    こんにちは✨
    同じですね〜!前駆陣痛ですかね😂

    • 9月16日
うさぼ

私もあります(;>_<;)
病院で聞くほどの事なのかどうかも分からなくて調べよう~と思ってこの質問に辿り着きました(/´△`\)
これなんなんでしょうね(;>_<;)
初マタなので私も不安ですo(T□T)o

  • ちぃ

    ちぃ

    おとといの検診で聞いてみましたが前駆陣痛かな〜って感じでした😅
    初マタだとわからないことだらけで不安ですよね💦

    • 9月21日