※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
子育て・グッズ

ビーンスタークの哺乳瓶の先が横に潰れたタイプのものを使っています。…

ビーンスタークの哺乳瓶の先が横に潰れたタイプのものを使っています。ビーンスタークの乳首が潰れて飲めてない時が多いんですが、みなさんどうされてますか??
うちの子、Pigeonの母乳実感の乳首みたいなタイプが苦手みたいで拒否するか飲んでもむせます💦元々ミルクがあんまり好きじゃないみたいで完母寄りの混合で本当に足りないときだけミルクを飲ませてるんですが、上手く飲めるいい解決方法ないでしょうか😢💦

コメント

ちさきち

瓶の口を締めすぎてないですか?

  • きゃん

    きゃん

    ゆるゆるにしても潰れてぴったりくっついてるんです💦

    • 9月16日