※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんだん
お出かけ

今週9ヶ月になる息子と初めて飛行機に乗って沖縄旅行へ行きます。沖縄で…

今週9ヶ月になる息子と初めて飛行機に乗って沖縄旅行へ行きます。
沖縄では基本レンタカー移動になるのですが、ベビーカーは持って行くべきでしょうか??

行く場所はそんなに決めておらず、美ら海水族館だけは決めています。後は息子の様子を見ながらと思ってます。

離乳食を食べたり、写真を撮ったりするので、やはりあった方が無難ですかね?

もちろん飛行機にベビーカーを預けるのも初めてなので、壊れないかも心配だったり…笑

コメント

悠ママ

ベビーカーは現地でレンタルできますよ👶
私はレンタルせずに抱っこ紐だけで行動できました‼️

• だんだん

だんだん

ありがとうございます!
    現地でレンタルできるんですか😳知らなかったです!
    抱っこ紐だけでも行動できたんですね🙋‍♀️
    ホテル等レンタルできるか確認してみます♩

• 9月16日
えりえり

1歳2ヵ月の子を連れてつい先日沖縄旅行に行ってきてたところです‼️
9ヵ月なら私はベビーカーあった方がいいかと思います。
私はベビーカーはホテルで借りることができたので抱っこ紐のみ持って行きました。
空港内の移動もベビーカー貸してもらえますし。
美ら海水族館は先着順ですが無料でベビーカー貸出してるようですよ‼️
ホテル等現地で借りれるなら楽ですね⭐️

飛行機にベビーカーを預けたこともありますが、空港によるのかもしれませんがビニール袋に入れて預けてくれました‼️壊れたことは今まで一度もなかったです‼️

• だんだん

だんだん

ありがとうございます😊
    ホテルで借りれたのですね!知らなかったです💦
    私も早速ホテルに確認してみます!!

空港の移動や水族館も借りれるなんて!
    初めての子供なので何もわからずでした!心強いです(^^)

ありがとうございます🙋‍♀️💓

• 9月16日