※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

昨日、予防接種の副反応で熱が出たが、夜中に下がった。今日は安静が良いか。熱下がった後、何日後に外出したか知りたい。

昨日、予防接種の副反応でお熱が38.2℃でした。夜中に0時に熱は下がりました。今日は安静にしてた方がいいんでしょうか❓お子さんが副反応でお熱出た事ある方、熱下がったあと何日後からお出かけや散歩したか教えてください😄

コメント

ひーくんまま

熱出て次の日下がったら近くに買い物は行ってました!
旦那も帰り遅くて頼れる人がいないので💦
それ以外はできるだけ安静にしてました!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます!次の日くらいはゆっくりしたほうが安心ですよね🌟今日はお家で遊びます☺️

• 9月16日

副反応なのでぶり返しはないと思いますが、熱で体力を消耗してると思うので翌日は出かけずに家にいて、次の日は買い物とか行きました!
副反応でなくても熱が下がった翌日は家にいるようにしてます😌

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね💦お熱初めてだし、風邪ではないからどうなのかなーと思って。。確かに疲れてると思うので、今日は家で遊びます☺️

• 9月16日

次の日はおでかけせず家出まったりしてて、2日後くらいから出かけたりしてました!

回答ありがとうございます!
    翌日くらいまではお家でゆっくりですね🌟明日は天気良かったら少しお出かけしようかなーと思っています☺️

• 9月16日