※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

チェアベルトの使い心地や対象年齢についてのアドバイスをお願いします。外出時の子供椅子探しに困っています。

チェアベルトの購入を検討しています!
このチェアベルト使ってる方いますか??
使い心地はどうですか?何才くらいまで使えますか?😣

最初はキャリフリーのチェアベルトを検討していたのですが、立ち上がるというのを見て迷っています。
離乳食も3回食になり、休日の外食時に行く前に子供椅子があるか調べるのが面倒で決まったお店が多くなってきて…😭

使って見た感想やいらなかった、こっちのが良かったなど何でもいいのでアドバイスお願いします!😭

コメント

カルパス

最近これの腰だけ支えるバージョン買いました!ベルトのない子供椅子しかないところが多くて。
11カ月ですが問題なく使えました!

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!
    子供椅子無いところ多いですよね😣
    立ち上がったりしませんか??😨

• 9月16日
  • カルパス

カルパス

これ持って焼肉トラジ行ったんですけど、1時間ちょいは行けました◎
    子供いすあってもベルトないとこが多くて。。絶対なさそうなとこにはいかないかな!
    うちの場合は食べてるときは静かなんですが、どっちみちしばらくして飽きたら立ち上がるか脱出しようとするかなんで、ベルトの形態は関係ないかなって感じです!

• 9月16日
  • たろ

たろ

1時間もいければ十分ですね😳
    参考になりました!ありがとうございます😊✨

• 9月16日
ひなまま1024

うちは落ち着きない子ですけど、買わなかったし、必要なかったです。子ども抱っこして食べさてて、食べさせているうちにパパが食べ終わる→パパが抱っこして私が食べるとかが多かったです。子ども連れていけないお店に入らないから子ども椅子がないとかは特になかったし、某ファミレスクレーム入れられて外食がそもそもストレスというかトラウマになってしまったので(笑)外食減っていきましたよ。

• たろ

たろ

そうなんですね!
    参考になります☺️ありがとうございます!

• 9月16日