※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

12月初旬に出産予定です。退院時やその後の赤ちゃんの服装について教えてください。

12月初旬に第二子を出産予定です🤰💓寒いですよね?退院時や、その後何を着せていましたか??さすがに短肌着、長肌着だけでは寒いですもんね…それにロンパースとかですかね??

コメント

Hii

2人目は11月で少し寒かったので
短肌着、長肌着、カバーオールとタオルケットに包んで退院しました😃
家では短肌着、長肌着、カバーオールでしたよ👶✨

• Hii

Hii

タオルケットではなく、膝掛け毛布でした😂

• 9月16日
  • もちゃん

もちゃん

なるほどです😊ありがとうございます✨部屋はあったかいですもんね💓1ヶ月たってもまだ外は寒いのが嫌ですが…💦

• 9月16日
はるる

私も三人目を12月に出産する予定です(*^-^)
はじめての冬生まれなのであたしも悩んでました❗️岩手県なので雪も多く寒いので冬用の短肌着、長肌着プラス赤ちゃんを包む布団❓布団の中に赤ちゃんをスポンッ❗️といれる持ち運びが出来る布団があるので 、もちろん家の中だけですが、軽いし運びやすいので購入する予定です(*^-^)義姉が使ってるのを見て❇️これならいい❗️と思いましたので11月に買う予定でいます❗️
解りにくいせつめいですみません😣💦⤵️

• もちゃん

もちゃん

布団の中にスポンと入るものがあるんですね!まだ寝返りとかするわけじゃないし、それ良さそうですね💓✨私も今度見てみようと思います❤️出産頑張りましょうね😍

• 9月16日
さかな

退院時は短肌着、長肌着、カバーオールに
その日は雨で寒かったので
もこもこ毛布にくるんで帰りました☺️
家では短肌着、長肌着、ガバーオールで
部屋があたたかいので薄めの毛布にしてました☺️

• もちゃん

もちゃん

もこもこ毛布あると良さそうですね❤️上の子がもこもこ毛布大好きなので、次の子もきっと好きになりそう😆

• 9月16日