※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょ
その他の疑問

2ヶ月の男の子ママです👩彦根市在住なんですが、彦根市で2ヶ月の赤ちゃん…

2ヶ月の男の子ママです👩
彦根市在住なんですが、彦根市で2ヶ月の赤ちゃん連れて美容室へ行きたいのですがどこかオススメの美容室ご存知の方いらっしゃいませんか??

千葉から引越してきたばかりで、綺麗に染めてくれる所や、赤ちゃん連れでも大丈夫な所を探しています💦

コメント

R

すみません💦
お答えじゃないのですが、2ヶ月の子だと抵抗力もまだあまりついてないですし、染髪もするとなると時間もかかりますので、旦那様やご家族に預けられた方がよいかと思います🙏
預けられる方が居ないとなると、私ならせめて一時保育してもらえる月齢まで美容院は我慢しますかね😢

• ふとっちょ

ふとっちょ

そうですよね💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月16日
かりん

知り合いが彦根で美容院してます!
女性一人でされているのできっと赤ちゃんにも対応してくれると思いますよ!

• ふとっちょ

ふとっちょ

そうなんですね!
    因みにお店の名前分かりますか?😊✨

• 9月17日
  • かりん

かりん

確かチュラグレースだったと思います^ ^

• 9月17日
  • ふとっちょ

ふとっちょ

ありがとうございます😊✨

• 9月17日
n

チェキぽんっていう地元情報誌?がセブイレに置いてあるんですが、そこに赤ちゃん連れでも大丈夫な美容室掲載されてたと思います!

彦根わからずで申し訳ありませんが、参考になれば幸いです^ ^

• ふとっちょ

ふとっちょ

ありがとうございます!
    探してみます!😄✨

• 9月17日