※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな?
子育て・グッズ

ベビー用品を買い揃えるのに、どこの店舗がおすすめか迷っています。アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ベビーザらスの中でどこがいいでしょうか。

来月ぐらいにベビー用品を買い揃えに行こうと思います!
大きい物はほとんど揃っているので衣類とか必要なものを
一気に買うつもりなんですけどどこの店舗で揃えるのが
いいのかすごく迷います(´・ ・`)

アカチャンホンポだとたくさんポイントつくみたいなので
その方が得かな~?とか思うけど高いとも聞く…(笑)

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ベビーザらス
どこで買い揃えるのがおすすめでしょうか😂

コメント

m88m

私は西松屋とバースデイで揃えました😊

アカチャンホンポとベビーザらス下見に行きましたが 高いです😅

服はバースデイの方が可愛いのがあった印象で、細々した物や消耗品などは西松屋が安かったです😌

• ななな?

ななな?

やっぱし高いんですね😭
    バースデイ、西松屋みてみます🎶

• 9月16日
あおママ

確かに赤ちゃん本舗はポイントが付くけどすこーし高い気がします😭
私はポイント5倍とか20倍クーポン券がある時によく行きます!

安さだったら西松屋、バースデイかなー?って思います😊 あとはイオンとかもおススメです✨ WAON溜まるし、アプリインストールすればクーポン券貰えるので!

• ななな?

ななな?

イオンは考えてませんでした!😳😳
    みてみます😍

• 9月16日
あんこ

衣類は、私はユニクロが使いやすいです。とにかく着せやすいです。

• ななな?

ななな?

新生児のも売ってますか!?😳
    シンプルでかわいいのがありそうですね🤗

• 9月16日
  • あんこ

あんこ

新生児用売ってますよー
    出産準備セットもあるみたいなのでHPチェックしてみてください🎶

西松屋やバースデーと比べると品質がかなり良く、赤ホより価格が安いです。あとストレッチ性が高いので、購入後10cmくらい背が伸びても使い続けられたりします。だらしない感じにもならないです。

赤ちゃんてオムツ替えが多いので、スナップボタン外したり付けたりが超絶多いのですが、このスナップボタンが他とは一線を画す使いやすさですよ〜

• 9月16日
  • ななな?

ななな?

すごいよさそう!!!
    いっぱい教えてくださりありがとうございます😍😍買いに行きます(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 9月16日
きなこもち

個人的には衣類系なら、バースデイが可愛いのが多いし安いし良いかなと思います😂💓
最近ポイントカードも出来てるのでポイントも付くようになったし家から近いのでバースデイばっかです🙌🏻

お尻拭きはアカチャン本舗のが好きでいつも箱買いしてます🌼笑

• ななな?

ななな?

衣類はバースデイがかわいいんですね😍
    私もおしりふきはアカチャンホンポのを買おうとおもってます!💜

• 9月16日
maron

メイドイン日本にこだわりなければバースデイとか西松屋がやすいですよね◡̈
でも、中国製ばかりです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
赤ちゃん本舗とベビザらスは少しお高いですが、物はしっかりしてるとおもいます!
ベビザらスはプレママポイントがあって妊娠中〜産後3ヶ月は登録すれば毎月第1日曜がポイント20倍になってまとめ買いするならポイント貯まりますよ*Ü*

• ななな?

ななな?

とくにこだわりないですが中国製よくないんですかね〜😭肌着は物がいいのがいいのかなあ😭
    詳しくありがとうございます!
    カード作りに行きます🤗

• 9月16日