※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
家族・旦那

このままじや束縛し過ぎだから、そのうち頭のネジどっか飛んで爆発して…

このままじや束縛し過ぎだから、そのうち頭のネジどっか飛んで爆発して段々結婚生活崩れかかる。って分かってるけど休日1日いない。とかは?って感じだたし、趣味やりに行くって嘘ついて浮気とかパチンコとかするんじゃないか。
と思って許せない(今の所どっちも無いので良いんですけど。)
子どもが小さいうちは我慢して欲しー。
育児大変なのに休日ひとりで出かけられるって考えると、えっ?ってなるし。

女は子ども出来たら趣味なんてサッパリ忘れて家族の将来の為に貯金貯金。家計のやりくり...(´・ω・)イソイソってなるのに、なんで男はいつまでも自分の自由の事ばっかり楽しい事ばっかり考えてるんだろ(まぁ知らんけど一般的にね)

そしてたまにの休日は妻とデート!じゃなくて釣りにドライブ〜に呑み!なんだろ😡(実際に全部叶えられなくても大体そういう事考えてるよね?)
なんなん。なんで妻とラブラブ💞イチャイチャ💞じゃないん?😡大半の妻は家族でお出かけしたい👨‍👩‍👧‍👦❣とか、たまには夫とディナーデート🍷とか考えてるのになんなん。

まぁ、たまに友達と呑みたーい!もあるけど、大体は家族でお出かけして子どもを楽しませたい!って考えてるのに😡

世の中の男の頭ん中ってどうなってんの🙃🙃

コメント

ゆゆ

うちの旦那は趣味は何一つなく
酒、たばこ、ギャンブルもしない
浮気した事はないけどGPSつけてる
専業主婦なのに料理以外の家事は
全てやってくれる
休みの日は行きたい所言えば連れてってくれる
将来のパートナーには最適かもだけど
これもこれでつまんないですし
鬱病になるんじゃないかなって思ってます😂😂😂
おじいちゃんも真面目で仕事バリバリだったのに急に鬱になったので、、
お互い両極端すぎますがww

もも

すごいわかります!
一緒に出かけたりたのしみたいですよねㅠ_ㅠ