※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
ココロ・悩み

夫婦生活が全くしたくない理由や気持ちの変化について相談です。妊娠中や授乳中も嫌な感情があったが、断乳後も気分が乗らない。生理前の症状もあるが、妊娠の可能性は低い。旦那との関係も悪くなり、疲れている。経験者のアドバイスを求めています。

夫婦生活、全然したくありません。何故なのか…
そんな気分にならないんです。
言うなら触られるのもキスも嫌です。
元々エッチは好きなのですが、全くと言っていい程そんな気分にならず…生理前だから?
妊娠中や授乳中も触れるなレベルで嫌でしたけど、断乳後やっと、普通に応えられるようになったのに、また全然気分がのりません。
そんな時ってあるのでしょうか。
なんなら妊娠したのかなと思ってしまうのですが、生理前の様な感覚もするし、確かに少し生理が遅れてはいるけれど、予定日翌日には完璧な陰性で、でもその前からずっとこんな感じで…
したくない私に旦那は機嫌悪くなるし、何だか疲れます。
経験ある方いませんか??
どうしたんだろうと自分で思っています。

コメント

プーちゃん

子供できたら触れられたくないってなる人多いですよー
友人で言ってる子も多いです🙋

私は性欲がなくなったとか、そんな気分にならないというより、何故か旦那とは嫌なんですよね😱
人としては好きだけど、元々相性が良くなくて、もう2度と考えられません😂💦
かといって浮気を考えたりもしませんが、
ホルモンのせいなのか難しいですよね😣💦

• どうしても無駄遣いが多いんです

女性ってホルモンバランスに影響されますもんね^^;
    旦那とは嫌…私の友達にもそんな事言ってる子がいました。他の人とならしても良い…と(笑)
    人として好きが1番じゃないですかね♡
    私は旦那は人としても男としても微妙だなと思ってます。
    断乳後、夫婦生活を再開してから、やたらと私にベタベタするようになった旦那に何とも言えない悲しさがあります。
    妊娠出産授乳の日々、その時こそ支えて欲しいのに、身体の繋がりを持たない事が寂しいだのなんだの…目に見えて労わってくれたりすればいいのに、自分も我慢してるんだからと訳分からないことを言うし、呆れます。
    なんなんだこいつと心の中で思わずにはいられません。
    すみません、旦那の愚痴になってしまいました(><)

• 9月16日
  • プーちゃん

プーちゃん

自分の欲求の前に、奥さんが大変なときに支えてあげたり、フォローしてくれればこっちだって気持ちが違いますよね😣💦
    そこを支えてくれもせず、自分も我慢してるんだからと言われると冷めて当然だと思います!😑

• 9月16日

まさにそうなんです!
    我が子を育てるのに大変な時にこそ、自分の我慢がどうのこうのと言えるのが凄いです。
    その時は誘ってきたりしないのでそれが我慢で私を思いやってるつもりなんでしょうけど、何か違うんですよね。
    疲れます。最近はもうアルコールに頼るしかなくなっています。

• 9月17日
みりは

わたしもです😭応えてあげられないのも、辛いですよね😭でも本当色々不快でたまらなくて😭全然解決になってなくてごめんなさい😭

そうなんです!本当にそうなんです(><)
    応えられたら楽なんです!!
    でも不快でむしろ吐き気すらもよおす気持ち悪さで出来ないんです!
    私が我慢すればとつい先日我慢しましたが、気持ちよくもなく、本当に嫌でした。そして、こうまでしてしなくてはならないのかと悲しくなりました。
    旦那を嫌いになれそうです。

• 9月16日
  • みりは

みりは

もはや私の投稿?と思えるほどの共感です💦何日もお誘いをやんわり断り続け、それも申し訳なくて覚悟を決めて受け入れようとしたのですが、途中でほんっとに不快が過ぎて!!!やめてもらいました😣💦それを機に誘いもなくなったのですが、夫婦関係もちょっとギクシャクしちゃってます😵

• 9月16日

そうなんですよね(><)
    夫婦関係がギクシャク…
    まさにそれが1番の悩みです。
    共感いただけて、私だけじゃないと心強く安心もしました!!
    でも、どうしたら良いものかと本当に悩みます。
    私は妊娠の可能性もあるので、そこがハッキリすればまた違ってくるのかなと思ってはいるのですが、どちらにしても出来ないことには旦那は不機嫌だし…
    それがストレスなんて、変ですよね。変ですよね!もう嫌です(T ^ T)
    ため息しかでません。

• 9月16日