※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

週2回パートしている主婦です。育児と仕事で疲れています。家族からのプレッシャーもあり、休みが欲しいと感じています。身体的にも限界を感じているようです。

週に2回パートしています。
保育園から連絡待ちです。
最近まで授乳していたんですが、母乳が出なくなってきたので今はミルクだけにしました。
かなりビッグベビーなので、時間を必ず見るようにしています。でも母乳よりかなり楽になりました。母乳あげて仕事してはかなり身体がしんどかったので、娘には申し訳ないですが、かなり早いですが離乳しました。
仕事して、育児に家事に身体がボロボロです😢
母や姉からはフルじゃないんだから甘え過ぎと言われます。確かに甘いんだと思います。
休みがないので休みが欲しいです😢
今日夜友達と食事に行ったんですが、家事して、お風呂入れて、食事作って出たんですが、かなり疲れました😢
はぁー自分一人ならすぐ出られるのにと思ってしまいます。

コメント

まぬーる

遊びに行くなら確かに、
全部やってからお願いする姿勢って大事ですもんね💦
遊びに行くのも、私は疲れを感じます🤣

休み、ないんですか?
上のお子さんは、これから
就園する感じなんですか?

それでしたら、就園さえすれば、体休まりますよ✨

☆★

旦那様がイクメンになるよう調教されてみてはいかがですか❓😊