※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

飲み会に行ってまだ帰ってきません。連絡もないしイライラしてます。😑😑…

飲み会に行ってまだ帰ってきません。
連絡もないしイライラしてます。😑😑
キャバクラでヘラヘラしてるんだろうなと思うと眠くなんてならない。いつも明け方まで待ってしまう自分がバカみたいです。みなさんは飲み会帰ってくるの待ちますか?眠れますか?

コメント

ま

チェーンかけて寝ます😭

• ふぉーく

ふぉーく

チェーンかけたら旦那さんどこで寝るんですか?!💦笑

• 9月16日
  • ま

玄関で立ってます。笑
    これは何回言っても聞かない時にやります!
    朝私が起きてチェーン開けます😭

• 9月16日
  • ふぉーく

ふぉーく

立ってるんですね😂😂
    でもそのくらいしないと男の人って分からないですよね〜

• 9月16日
あおっち

寝ようと思っても、イライラして寝れないです!妊娠中も産後も、帰る時間を守れず飲みに行ってるのが腹が立って眠れませんでした。

• ふぉーく

ふぉーく

それです😭別に帰ってきたところで酔っ払っててすぐ寝ちゃうしとくになにもないんですけどね。0時過ぎてラインしても既読がつかずさらにイライラしてます。😑

• 9月16日
  • あおっち

あおっち

何時に帰ってくるのかわからないから、気になって眠れないから、飲みに行くなら朝まで帰って来なくて良いって言ったことあります!
    その時は、えっ!💧と焦った顔してました。
    飲みに行くのは反対はしていないのですが、○時までには帰ってきて欲しいとお願いしていても、帰って来ないんですよねぇ。
    妊娠中は、いつ生まれるか何があるかわからないのに・・出産後は私は自由に身1つで出歩け無いのに!とかなりイライラしました!

• 9月16日
  • ふぉーく

ふぉーく

そうなんですよね。時間を決めてもまず帰ってこれたことないです。
    本当朝なら朝ってわかってたほうが気が楽です!😞

• 9月16日
  • あおっち

あおっち

ですよね!盛り上がってて帰れなかったとか言います。
    一緒に行ってる友人も、子供が居る家庭を気にしろよ!ってムカつきますね😑

• 9月16日
りこりこ

私は自分の寝る時間の1時間後くらいまでなら待ってます、でも眠い時は寝ちゃいますよ〜!朝方まで待っててあげらるのすごい😭✨でもそれに甘えちゃうのが男の人のような気がします。。嫌な気持ちがあるなら先に寝ちゃってスネてるアピールとかして時々クギを刺すのもひとつではないですか😊

• ふぉーく

ふぉーく

待っててあげるというか、イライラして寝れないんですよね😅
    寝ちゃう余裕がほしいです。。

• 9月16日
  • りこりこ

りこりこ

イライラしてるとねれないですよね😭私もそうゆう日があった時はメールでぶちまけてますよ!めっちゃキレて!笑 そうするとスッキリして寝れるんでやってみてください🌟

• 9月16日
あすりん

帰ってこないなら来ないで、ほっておいて先に寝ます🖐
こっちはやらなきゃ行けないことあるし、子供の世話だってしないと行けないのに旦那の世話までできないと思います💦💦

• ふぉーく

ふぉーく

本当そうですよね。
    明日の予定もあるし、酔っ払い帰ってきても即寝なので意味ないのになんか眠れなくて😭

• 9月16日
  • あすりん

あすりん

寝不足が増えて倒れちゃいますよ💦
    私も旦那が会社の飲み会に行ったとき、どうぞどうで、ほったらかしました💦
    逆に疑われたけど😰😰

• 9月16日
たろす

私が1人目妊婦の時にキャバクラやらガールズバーで朝帰りが多々あり、キレました。それからは門限2時。それを過ぎると小遣いなしと約束してます。
何時に帰るか分からないと不安ですよね。
門限を決めると待たなくなり熟睡できるようになりましたよ。

• ふぉーく

ふぉーく

2時くらいがお互いが譲り合えてちょうど良さそうですね☺️
    小遣い無しもパンチがききそうです。自分も話してみようと思います!ありがとうございます

• 9月16日
  • たろす

たろす

有り余る小遣いのせいで朝まで遊ぶんだよね?じゃあいらないね(^^)/と脅し、もう朝帰りせんから…と言わせて取り付けた感じです笑
    いろいろ約束してもウソばっかり付くので、小遣いなしは初めて効きました!
    2時なら、お店でゆっくり…はできないギリギリの時間なのでキャバクラなども行かなくなりました😋

• 9月16日
ぱーぽー双子ママ

同じくイライラして帰ってくるまで眠れないです😨

harumama

ふぉーくさんと同じく

キャバクラに行ってまだ帰ってこないクソ旦那の帰りを待ってたら朝です

あまりにも腹が立ったので
姑に愚痴ってやりました笑

うさぎ

起きて待っています!
帰ってきた瞬間に質問攻めしてしまいます(´・-・`)笑