※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

12週5日のエコー写真で、小さな白い丸が2つ見えます。性別はわからず、予想してほしいと思っています。

予想程度で構いません(^^)
性別の予想がつきますか?👶🏻

12w5dのエコー写真です。
まだまだわかるのは先で、早くても16w以降とは重々承知の上での質問です🙇🏻‍♀️


下からではなく、足をパカーッと開いてこちらに向いているような瞬間なのですが、小さな白い丸が2つ見えます。
これは何かの影?なのでしょうか。もしくは骨?

この次にももう1つ3D/4Dの写真を載せる予定ですが、明らかにへその緒ではなさそうな突起物があるような…😂

性別はどちらでも良いのですが、とてもワクワクしていてみなさんに予想をしてもらえたらと思い投稿しました(^^)

コメント

ちょこ

これが横から見た、3D?4D?の画像です。
へその緒ではなさそうな…と思いながら見てました!
先生も次(4週間後)の検診で性別もわかるかもねーと仰っていたので、何となくもう予想はついたのかな?と感じています😂😂

ゆばーば

わたしの時も同じようなのでありました!

赤い丸のところです☺️!
週数は違うので参考にならないかもしれませんが、わたしの時はたまたまができる元?だよ!と説明がありました!

次の健診で男の子と確定しましたが、ご参考までに☺️!

  • ちょこ

    ちょこ

    うわー!ほんとに一緒ですね😂
    12wは既にそれぞれの性別の機能は出来上がってる頃ですし、可能性はありますね😁

    次回が16w5dで行くんですが、その頃にはさらに分かりやすくなってるかもしれませんね😆楽しみにしておきます☺️

    • 9月16日
おチビ

女の子かなぁ?💦
でも見にくいですね😱

  • ちょこ

    ちょこ

    早速ありがとうございます😊
    まだ13w手前だから分かりづらいですよね😂

    主人は女の子がいいそうなので希望を持って待つそうです(笑)

    • 9月16日
  • おチビ

    おチビ

    ですね😅

    女の子可愛いですもんね☺️❤️

    ちなみに私のエコーはこんな感じです!!
    22wの時ですが😅

    • 9月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    あ🙊ハッキリと写ってますね🙈笑
    あと1ヶ月が待ちきれないですが、のんびり待ってみます😂

    • 9月16日
  • おチビ

    おチビ

    タイミングよかったです!笑
    はい!楽しみです😆❣️

    • 9月16日