※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

おしっこ漏れで困っています。夜中に漏れることが多く、既存のオムツサイズやメーカーが合わないようです。良いオムツメーカーやサイズがあれば教えてください。

おしっこ漏れで困っています…。
9ヶ月9.8㌔の太もも大きめの男の子です。

パンパースM➡️履かせるに苦労&跡が酷い為サイズOUT!
パンパースL➡️おしっこ漏れ
ムーニーマン男の子用L➡️おしっこ漏れ

だったので、大きいのかな〰️?と思い。

ムーニーマンつかまり立ち用M➡️おしっこ漏れ

でどれも❌でした😭
漏れるのはいつも夜中です💦就寝後4~5時間位で1回🍼あげるのでそのとき交換するのですが、既に遅くもう漏れています。後よりは横から漏れている事が多いです🤦‍♀️

このオムツメーカーやサイズが良かった!とかありましたら教えて下さい😓🙇‍♀️


コメント

ちゃ

メリーズどうでしょう?

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    コメントありがとうございます😊
    メリーズはまだ使ってないですがパンパースより大きめですか⁉️
    Mサイズで大丈夫そうですかね…🤔💭?

    • 9月16日
  • ちゃ

    ちゃ

    うちは10キロないくらいからエルサイズ使ってました!
    でも、メリーズのLはちょっと大きめ?でおしり小さめのうちの子は漏れることもありました。
    MoonyのLはフィットして漏れたことないです!
    9.5キロのときからMoonyのLでした!

    • 9月16日
おかゆ丸

うちは寝る時は必ずメリーズパンツです!
漏れたことはありません(^-^)
因みに10kg無いくらいでLサイズです!

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    メリーズおすすめですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!
    やっぱりMじゃぁ小さかったのかも知れませんね😓Lのメリーズ試してみます👍🏻♥

    • 9月16日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    うちの子はどちらかというと細身の体型でまだMでもはけますが、跡がついて痒がるのでLにしました!
    おしっこの吸収力はサイズが大きい方が多いですが、体型にあってるのが1番漏れにくいですよね!

    アカチャンホンポでサイズを迷ってるのでお試し用の試供品は無いですか?と店員さんに聞いてみてください!在庫があれば裏から持ってきてくれますよ(^-^)

    • 9月16日
  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    試供品♡有難いですね🤩
    太もも•お尻•お腹周り•おしっこの量で変わってきますもんね🙆‍♀️
    ご丁寧にありがとうございました〰️😊

    • 9月16日
みのり

メリーズはどうでしょう?

10.4キロの男の子です!体型はムチムチ赤ちゃんというより引き締まってきた感じです!

パンパースを使っていて、10キロ前後になった時にLにしました。
が、入っている枚数が少ないので、大きめと聞いていたメリーズのMを使ってみたら丁度いいです☺️

ただ息子はパンパースでも漏れはなかったので、参考にならないかもしれませんが、、、🤔

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    いえいえ、参考になりました〰️😍
    ありがとうございます。
    パンパースよりメリーズ大きめなんですね😲🤩Mサイズで使えるなら、量あるから有難いですね👍🏻👍🏾

    • 9月16日
mama

ふととも大きめは
メリーズがいいです!!!
パンパースもムーニーも細身ベイビー向けです😌

メリーズ夜11時間とか付けてますが漏れませんよ!

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    🤩えー!そうなんですね🤦‍♀️
    ムチムチ体型の息子にはメリーズの方がイイんですね💦明日早速買いに行きます😆
    Mサイズでもイケますかね…😶??💭

    • 9月16日
  • mama

    mama

    うちのこはその頃9キロちょいでしたがL使ってました!
    パンパーMきついのなら、まずL買ってもいいかなと思いました😌

    • 9月16日
  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    そうですね🙆‍♀️うちの子の方が体重はありそうなので…Lで試してみよーかな⭕と思います。

    • 9月16日
チビちゃん

メリーズかグーンはどうでしょうか?
確かメリーズとグーンは大きめなので…うち両方使ったことありますが両方とも漏れたことなかったです。
グーンが1番大きめって聞いたことがあります。

  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    コメントありがとうございます😊
    メリーズorグーンですね🙆
    大きめならMサイズでも大丈夫そうですかね…😶??💭

    • 9月16日
  • チビちゃん

    チビちゃん

    たぶん大丈夫だと思います。
    うちは10㎏近くになった時にLサイズに替えたので…
    メリーズとグーンだと値段だけだとグーンの方が少し安いですよ~

    • 9月16日
  • gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

    早速明日買ってみたいと思います🤩
    とても参考になりました〰️😭🙏
    ありがとうございました☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

    • 9月16日