※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

あームカつく😤さっき私が扉を閉める時手元見ないで閉めたら指挟んじゃっ…

あームカつく😤
さっき私が扉を閉める時手元見ないで閉めたら
指挟んじゃってちょうど左手で結婚指輪つけてて
それが挟んだ衝撃でか曲がっちゃって😅
そこまではいいんですけど旦那が
大事物とになんで大切にしないのって言われて
手元見ないで閉めたのも悪いですけど壊すつもりもないし
大体大事なもの大切にしろと言うのなら嫁は大切じゃないんですかね
妊娠中に浮気しといてよく言えたなって思います

コメント

deleted user

指輪より奥さんの心配しろよ!
指輪は直せるけど浮気は治せないだろ!
些細な一言で信頼や愛情って減るってことを、分かってない(怒)

ケガなどはなかったですか?

  • やま

    やま

    ほんとですよね😤
    怪我はなかったですけど私の心配より
    指輪のこと言われてますますムカつきました😑

    • 9月16日
あおっち

物は壊れる物だし、わざとじゃ無いのにムカつきますね😡
やまさんの指に怪我がなかっただけ良かったじゃないですか!ですよね。

  • やま

    やま

    ほんとムカつきました😤
    私の心配より指輪の心配してました😑

    • 9月16日