※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
妊娠・出産

毎朝吐き気と怠さがあり、食欲もなく、仕事中に吐き気や痛みがあり、夜は怠さがひどい。ベッドが原因か疲れが取れないか不安。同じ経験の方いますか?


ほぼ毎朝吐き気と怠さにやられてます(;_;)

食べなきゃムカムカするから食べると
全くたべれない💔という状況です。


そんな中仕事へ行くと午前中は吐き気。
午後からはカラダの痛みがじわじわと…

主に下半身(骨盤、足の付け根など)
らへんがズキッと痛んで歩くのも大変です。


眠気もまだ治らず、仕事から帰ってきたら
ご飯支度の前にベッドで休みます。

カラダが痛いため起き上がるのも大変です(笑)

ここからだんだん怠さが出てきて、
夜早く寝ても、何時に寝ても、
朝起き上がれないくらい怠いんです(;_;)

ベッドは低反発で硬めなんですが、
ベッドのせいなんでしょうか?

それともただ疲れがとれないだけ?


同じような方いらっしゃいませんか??



コメント

ようママ☆

妊娠初期だからしかたないですよ!

私も食べづわり+吐きづわりで、食べないとムカムカするから食べて、またそれを吐いてを繰り返してました(^^;;
仕事に行ってもトイレにこもったり、昼休みはとりあえず横になってギリギリまで寝てましたよ(>人<;)

眠気も怠さも吐き気もつわりなのでしかたないです´д` ;赤ちゃんの為にもママの為にも、できる限り体を休めてあげて下さい♪

  • みめ

    みめ


    実は今日もお仕事休んでしまって😰
    なかなかからだか言うこと聞いてくれないですね(笑)


    今日明日ゆっくり休みたいと思います♡

    • 12月22日
ままちゃん

妊娠初期はそうあるみたいです(;_;)
私も眠っても眠っても眠気がとれません。
吐き気も身体のだるさも抜けません(;_;)
食べつわりで常に口に何か入れていないと吐き気もします…

辛いですが、無理せずお互い頑張りましょうね\( ˙▿˙ )/♡

つわりやキツイのは
赤ちゃんが元気な証拠だ!と思い頑張っています♡

  • みめ

    みめ


    なかなか仕事がキツいですよね(;_;)💔


    私もよく旦那に赤ちゃん元気だね〜と言われ、それに癒され頑張れてます😂💕(笑)

    • 12月22日
山田の部下

私もすごく似ています(>_<)

朝は吐き気で午後から骨盤や足の付け根の痛み!!

私はお仕事をしてないのに、この症状で滅入ります…笑

にゃあさんはお仕事もされてるのでクタクタになって当然ですよ!!

ベッドは恐らく関係無く、お腹の中で赤ちゃんが育つためにエネルギーを使ってるから、疲れるんだと思いますよ(。・ω・。)

だって2人分の命が一つの身体に入ってるんだから、そりゃ人の2倍疲れるだろー(*´Д`*)って考えることにしてます。笑

ご無理なさらないで下さいね♡

  • みめ

    みめ


    わあ!一緒ですね!!(笑)

    辛いですよね(;_;)💔


    なんだか元気でました♡
    ありがとうございます♡

    • 12月22日