※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

妊活中で排卵日検査薬を使い、夫には内緒で誘いたい。夫は淡白でプレッシャーを避けたい。楽しく誘う方法を知りたい。

ただいま妊活中、そろそろ排卵日の週です。
夫には言わず、こっそり排卵日検査薬を使ってます。
排卵日まで、続けてor一日置きに、3〜4回くらい誘いたいのですが、どう誘うか悩みます。

通常のなかよしは、月2〜3日。寝室別で、淡白な夫なので、ほぼ毎回私から誘う感じです。
プレッシャーになると嫌なので、今のところは、排卵日!とは言わずに、誘いたいです。
どーでもいい悩みですが、できるだけ楽しみながらできるよう、誘い方を変えたりしたいのですが、経験ある方お知恵をお貸しください(>人<;)

コメント

ちゃこ

お酒飲ませるとか…👀

• me

me

たしかにーお酒飲んだら盛り上がりそうですね🤣

• 9月15日
ひ〜

産後なかなかするタイミングが分からず、でも直接言うのも恥ずかしかったんで🙈
LINEで、「実は卒乳したあたりからすごくしたい気持ちがあって、妊娠前より性欲があるみたい😍お誘いしてもいい?」て前置きしてから、毎回私から誘ってます🤣
排卵日1週間前くらいから「本当、不思議なんだけど〜パパとエッチしたいんだよね❤︎パパが良ければ毎日でも😍」て娘が寝た後とかに言って伏線はってました 笑

寝る〜てなった時は面倒なので、無言で襲ってます←これが1番楽

• me

me

めちゃ笑っちゃった!笑
    何も考えず無言で襲うのも
    アリですね!

前置き、いいかも!
    あなたとしたい❤︎って言われると、自然な気持ちなので、男性も頑張るかー!ってやる気になりそう☆
    さっそく今夜、前置き作戦してみます笑!

• 9月15日
  • ひ〜

ひ〜

妊娠出産を経て私たちの体はだいぶ変わっていると思うので「ホルモンのせいで、私、やる気満々みたい🙈」てホルモンのせいにしちゃいましょう🤣
    それに、やっぱりパパと!したい❤︎て言われて嫌な人はいないですから♪

お互い妊活頑張りましょう💪

• 9月15日
もこひら

したいなぁ…💕
ってすり寄って行くのはダメですか?😅
私はそんな感じです(笑)

• me

me

あ!同じです〜私もいつもそんなかんじで誘ってます😂笑
    お互いに?マンネリ気味なんでたまには違った誘い方もしてみたいなぁと思ったり笑

• 9月15日