※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

義妹が苦手で、金使い荒く怠け者。子どもに家事をさせ、自己中心的で他人をバカにする。容姿も問題あり。実家にはあまり行きたくない。

義妹が苦手です。
義妹は、旦那の実家で子ども3人と義父と暮らしているシングルマザーです。生活費はほとんど義父の給料と手当で生活しているくせに、金使いが荒いです。
そして、かなりの怠け者で、家がぐちゃぐちゃ、床にゴミだらけで掃除機は月に一回かけるかかけないかぐらい、、
実家に行くと、お菓子の袋、布団にチョコがついてたりとか汚すぎます。掃除、洗濯、洗い物などは全て10歳の子どもにやらせてます😑
妊娠中はよく実家でご飯食べさせてもらってお世話になっていたのですが、子どもが生まれてからはたまに行くぐらいです。
自分が1番みたいで、人のことをよくバカにします。
料理は簡単な物しか作ってるところを見たことがないのに、唐揚げの味付けは自信があるとか、料理が上手アピールしてきて、私に○○は料理できないもんね(笑)とバカにしてきます。
容姿はブスで90kgぐらいありそうで、髪の毛は調子に乗って先が青と金髪に染めてます。
自分の娘に歯が生えてきたかの確認で汚い手で口の中に手をつっこんだり、都合の良い時だけおいでと私から娘をとりあげたりします、、
実家にはあまり行きたくないのですが、家が近いので、、

コメント

deleted user

強烈すぎますね😅

とんでもない人ですね💦
私も関わりたくないですね(TT)

スポンジ

なんかなるべくしてシングルになったって感じの人ですね😅
家が近くても私なら行きません。