※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

明日宮城県に遊びに行きます!名取のイオンに行く予定です!利休に行きた…

明日宮城県に遊びに行きます!名取のイオンに行く予定です!利休に行きたいな〜と思っているのですが1歳の子供連れでは難しいでしょうか?まだ子供は離乳食なので、もし利休に行っても離乳食持ち込みになります。ここのお店なら大丈夫だよ!などといった情報あれば教えてください!

コメント

Mikuchaso❤︎

もうすぐで9ヶ月になる子供と一緒に名取にある利休に行きました!
座敷もありますし離乳食も持ち込んであげてました!
子供用にスープも無料でくれてとても親切なとこでした!(家の娘にはまだ早くて挙げられなかったのですが、、笑笑)

• R

R

座敷有りの、離乳食持ち込み大丈夫
    なんですね\(^o^)/
    そしてスープまで無料でいただけるなんて!
    ちなみにですが、昼時、夕飯時わ
    やっぱり混みますよね??😖

• 9月15日
はる

名取の利久はお昼時結構混んでます😭少し時間ずらせばそんなに待たなくてもいいかもしれません!週末はバスツアーの団体とかも来てたりします💦

ぴあぴ

利休なら岩沼4号線沿いか富沢の方が好きです‼️
名取の一休は座敷が一席なので、予約出来たらいいかな~という感じです。
岩沼の空港の近くのたんとろもオススメです‼️
ちなみに私は塩味です。