※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間が短くなり、母乳の出が少ない気がするが、3時間ほど寝るので足りているか心配。胸が張らなくなり、柔らかくなる。以前はミルクを足していたが、今は夜から朝までぐずらない。

生後29日目です
母乳を飲む時間は今まで片乳10分ずつだったのに5分ずつになってきました(^◇^;)母乳はあまり出てる気がしないのですがその後しばらくして3時間ほど寝ます。足りているということですかね?今までと比べて胸が張らなくなったり、吸われたらすぐ柔らかくなります。

今まで授乳後寝ることはなく、おっぱいが足りないと思いミルク足しても夜から朝までぐずっていたのに、、なんだか拍子抜けです😨

コメント

deleted user

胸は差し乳に変わったので張らなくなったのだと思います。そして、一気によく吸えるようになったので時間がみじかくなったのだと思います😀

三時間寝てくれるなら母乳足りてますよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!差し乳にかわったのですかね?

    今まで全く寝なかったのになんだか逆に怖いです😂💦笑

    • 9月15日