※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり✨
家族・旦那

ささいな事なんですけど、旦那の帰宅時間は毎日バラバラなので、遅くな…

ささいな事なんですけど、旦那の帰宅時間は毎日バラバラなので、遅くなるときは早めに連絡をして欲しいといっています。
揚げ物の日や焼魚のときなんかはその時に作ったが美味しいので9時過ぎまでに帰るときは、後で作りますが、遅くなるのがわかれば、自分達が食べる7時くらいに作っています。
なのに、なぜ何回言っても帰宅時間を連絡しないんでしょうか…😣
自営業なので、そんな周りを気にして連絡できないなんて事はないんです。
まだかな、もう少し待ってよう!ってなって!11時頃にとんかつ揚げたりします😣
ほんとにイライラ💥なんで連絡ができないんだろう。
帰宅時間を教えてほしいって言う方がいけないんでしょうか?😓

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

全く同じです💦
待ってる方は温かくて、1番美味しい状態で、、、と思っているのに😭
うちは下の子が寝る時間になり、仕方ないから寝かせてしまってる間に帰ってきたり、そうかと思ってまだまだだからと何も構わずにいるとすごく早く帰ってきてみたり、、、慌てます😰
言うのに連絡してきません😅😅

• りり✨

りり✨

本当に…なんで連絡をしないのか理解ができません。
    なので、いまから、からあげ作っちゃいます。
    料理も2回片付けも2回しなきゃいけないのをわかってほしいですよ!!

• 9月15日
もんしん

できたてが美味しいので直前に作ってあるって本当すごいです✨
私は一緒に作って、ラップしてチンですよ!
味噌汁等鍋に残してて、は自分で温めてもらいます。

家も帰宅時間バラバラなので、帰りますのラインだけはしてもらうようしてます。
何ででしょうね、心配だからですかね😅

• りり✨

りり✨

帰るときの連絡なんですね💦
    それは、帰りが11時とかになってもですか❔

• 9月15日
  • もんしん

もんしん

ご飯の連絡じゃないですね💦
    だいたい20時過ぎ帰宅で、娘と一緒に19時過ぎには食べてます。
    寝かしつけしてるときに帰ってきます。
    飲み会等遅くなる時でも帰るときは連絡してもらってます。
    たまに忘れられますが💦

• 9月15日
りり

めっちゃわかります😂
毎日帰宅時間バラバラだし時間の連絡は一切なく今から帰りますの報告だけです😂
私も出来立ての状態で食べて欲しいんですが、本人はどうでも良さそう(食べれれば何でも良い)なんで、家事効率優先する事にしました💦笑

• りり✨

りり✨

そーですね!出来立てのご飯を食べたいと思ってないってことかなー(笑)
    私も明日から作って置いておくことにします。
    そしたら、早く片付くし😂😂

• 9月15日