※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
その他の疑問

2人目が産まれて税金が高くなる前に車の買い換えを考えています。新型の…

2人目が産まれて税金が高くなる前に車の買い換えを考えています。新型のノア、ヴォクシーかエスクワイアのどれかにしようと思ってるんですが、どんな感じなんでしょう?あと時期とか高く買い取りしてくれる時期とかこの月とかありますか?
参考にさせてください☺

コメント

たふ

1週間前に新型ノアを納車しました✨
プリウスαからの乗り換えです✨

とても快適です♥️
旦那も私もノア派です✨

高く買い取りの時期はわかりませんm(__)mすいません。
でもディーラーでの下取りより中古買い取りの会社のが買い取り金額よかったです✨

• さあママ

さあママ

なるほど!ノアも形良くなりましたよね☺悩みますー😂

• 9月15日
  • たふ

たふ

ノアかっこいいですよ♥️
    したの方と同じでハイブリットの特別仕様にしました✨

• 9月15日
  • さあママ

さあママ

ハイブリッドだと四駆はないんですよね?
    車色々見て決めた感じですか?
    私ほんとに乗りたいのは、エスクワイアなんですけど、高いから迷ってる部分もあって😅アルファードまではいきたくなくて🐤
    今のノアとかヴォクシーも形カッコイイから、そのあたりだよなって😊トヨタでってのは決めてて☺

• 9月15日
  • たふ

たふ

たぶんそうだと思います✨

私もアルファードやヴェルファイアはでかすぎて運転できる自信なくて。。
    日産セレナのe-powerかノアの二択でした。セレナもいい車でしたよー✨
    結局昔にノアに乗っていたこともありノアにしました✨

• 9月15日
🐻💙

どれも内装は変わらないかな?
お顔が違うぐらい?😅

私も2人目妊娠で買い替えました!
ノアの特別仕様車です!
ヴォクシーの特別仕様車でも
見積もりとりましたが
ノアの方が安かったので
ノアにしました!笑

• さあママ

さあママ

さほど変わらない感じなんですね!ほんとは、エスクワイアが欲しいんですけど、ノア、ヴォクシーより50万位高いって言うから未使用車とか考えてたり、でも種類ないみたいで…
    ノア、ヴォクシーの新車でもって考えたり😊特別仕様車カッコイイですよね😊今軽で初めての普通車に変えるから高い買い物だし、後悔したくなくて😅なんか、車屋に相談行けば買え買えになりそうだし、アドバイスだけくれる保険の窓口みたいなのあったら良いのにって思います😅教えてくれてありがとうございます☺

• 9月15日
  • 🐻💙

🐻💙

エスクワイアは見てないんですが
    内装のアクセサリーとかネットでみるとこの3台は同じ型みたいで🤔

とりあえず.見積もりだけもらいたいです!って言ってもらいに行きました😍🙏オプションとかつけると高くなりますよねー😣

• 9月15日
  • さあママ

さあママ

オプションかあ😅なんだかんだでプラスささりますよね(笑)見積もりとって貰うだけでもやってみて良いですよね☺

• 9月15日
  • 🐻💙

🐻💙

うちは旦那がこだわって
    エアロ付けたりホイールかえたので
    高くなりましたが当分買い換えも
    しないので満足です!😄💕

見積もりだしてもらって
    差額見たほうがいいかもです!

ノア、カローラ
    ヴォクシー、ネッツで見積もり出してもらいましたが同じトヨタでも
    カローラではあるオプションが
    ネッツにはこのような商品自体ないと
    言われたりもしたので😅

• 9月15日
さあママ

セレナの今の形も良いですよね😊セレナ、ステップワゴンは会社で乗ってるのもあって中とかも見たことあるんですけど☺1回試乗考えてみます😊産休入ったら行動開始してみます☺教えてくれてありがとうございます☺