※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
その他の疑問

お友達が、新築祝いと、渡せてなかったからと、出産祝いを兼ねてお祝い…

お友達が、新築祝いと、渡せてなかったからと、出産祝いを兼ねてお祝いをくれましたが、5万円も入っていました😭💦お返しするなら何がいいですかね??新築祝いにはお返しいらないと聞きましたが、どうですかね😭

コメント

はる

新築祝いには、新居にお招きしてごちそうを振る舞った方には内祝いは不要だけど、そうでなかったら内祝い渡すという認識でした!
けっこう高額なので、商品券+なにかでいいと思います。

• みち

みち

ありがとうございます!!

• 9月15日
3200g

その方もマイホーム考えているのでしたら、お招きしてご馳走と簡単な手土産でもいいでしょうが…
カタチ的にきちんとしないといけない間柄というのでしたら、半値位のお返しは必要でしょうか。
まぁ、5万円も準備してくださるような方なので、キチンとしてあるのでしょうから…
私でしたら、その方が喜びそうなモノを考えます。
2万程の予算もあればなかなかのモノが選択できますよね〜🤔
私が頂ける訳ではありませんが、ワクワクします!🤑
自宅でBBQを楽しまれるご家族で食通の方でしたら、高級肉とシャンパンとか🍾
ミュージカルや歌舞伎のチケットや…
バカラのグラス!これは嬉しかったですね〜
シャネルのスリッパやアグのサンダルも活用してます。
ダイソンのハンドクリーナーも活躍!
🤔色々ありますが、その方が好きなモノがいいと思いますよ!

色々お返し頂きましたが、