※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

西松屋の底値セールは開店同時からスタートしますか?前日の夕方からとか…

西松屋の底値セールは開店同時からスタートしますか?前日の夕方からとかってあるんでしょうか?知っている方教えてください!!

コメント

me

今日西松屋行ったら70%オフになっていました。

• さとう

さとう

ありがとうございます!そこからまた安くなるみたいですよ😆

• 9月15日
  • me

me

男の子の物は少なくて、底値まで待ってられず購入しました( ;∀;)

• 9月15日
  • さとう

さとう

そうなのですかー!私の地域では男の子の服の方が可愛いものが沢山残っていて、男の子いいなあ〜って思っていました☺️しまむらも殆ど女の子の服は無くて、男の子用の物は沢山ありましたよー💕

• 9月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

前回のセールの時ですが
「(多分夕方に)店員さんが値札を付け替えていて、本当は大々的な発表は翌日からだったけどSNSで拡散され過ぎて販売せざるを得なかった〜」
みたいな店員さんとお客さんのやりとりはママリで見ましたよ!

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます。少しアバウトに始まる事もあるんですね😅タイミング見計らってみます!

• 9月15日
えいちゃん

冬のセールはここで教えてもらって初日の午前中に行きましたがまだ店員さんが値札貼り替えてる最中ではじから売れてました🤣
貼り替えられてなくてもレジでは割引になってますので…と言ってたので当日の朝からなのかな?と思いました🤔

• さとう

さとう

ご回答ありがとうございます!!そうなのですね😯開店前に準備したらいいのに〜。笑 朝から行って見ます💕

• 9月16日