kamino
有給つかったらそこから3日だったきがします💧
510928
協会の規定によるかもしれませんが確か待機の3日間は有休でも土日祝日でも良かったはずです。給与が出ているかは関係ないはず👍
4日目からは給与出てると差額しか支払われなくなりますけど。
退会ユーザー
有給を使っても大丈夫ですよ(^^)
退会ユーザー
切迫早産で、傷病手当を申請しましたが、最初の3日は傷病手当が出ないから有給扱いにするねと会社に言われました。
大丈夫ですよー!
☆ミイ☆
最初の3日(待機期間)は、
有給、公休日も含みます。
4日目からは、有給を使った場合
その分傷病手当金が調整されます。
a
皆様ありがとうございます!!
コメント