※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.♡
お出かけ

静岡県の静岡市に住んでる方教えて下さい(๑´`๑)。静岡マルイのあそびパ…

静岡県の静岡市に住んでる方教えて下さい(๑´`๑)♡
静岡マルイのあそびパーク、スズキのリモリモ、モンシュシュ以外で
静岡駅周辺もしくは駿河区で1歳半すぎくらいの子供が
遊べるところでおすすめのところありますか??
教えて頂きたいです( *´ω`* )

コメント

たくママ

支援センター、マークイグ、アピタ
公園ですかね。
スマイルキッズパーク「藤枝」

• mii.♡

mii.♡

たくさんありがとうございます!!
    支援センターがありましたね!!
    まだ一回も行ってないので
    今度行ってみます(๑´`๑)

• 9月15日
プルート

駅周辺だと呉服町の支援センターか森下公園も天気が良ければ広いし楽しめると思います✨
駿河区だとイトーヨーカドーにキッズスペースがあります!
他の方もコメントしてましたが、アピタもキッズスペースがあり、マットが敷いてあるだけの所と室内用の滑り台や車のおもちゃがある所と2ヶ所あります!
豊田児童館はイベント等なければ、室内用の滑り台やボールプールが出してあり、それで遊べますよ😊
公園なら高松公園や広野海岸公園もいいかなっと思います🙌🏻
広野海岸公園は船のアスレチックがあったり水遊びができたり、アンパンマンやバイキンマン等の石像がありますよ🎵

• mii.♡

mii.♡

たくさんありがとうございます!
    広野海岸公園はたまに行ってます✧˖◡̈⃝°˖*
    アピタもよく行くんですが
    キッズスペースはまだ行ったことないです‥
    2ヶ所とありますがどことどこにあるのか教えて頂きたいです( *´ω`* )

• 9月15日
  • プルート

プルート

アピタ2Fのドラキッズ(ゲームセンターの隣)のところにマットが敷いてある所があって、クオーレ(旧グルメ館)のサイゼリヤの隣だったかな?に滑り台が置いてあるスペースがありますよ👌🏻

• 9月15日
ままり

長田の児童館と中島の児童館によく行っていました。
長田はホールにトランポリン、ブランコ、ミニハウス、トンネルなどの遊具が置いてあり、幼児室に車やままごと、ボールプールが置いてあります。
中島はホールに出せる遊具が限られていますが、いつ行っても人がいるかいないか…なので、周りの人に全く気を使わなくていいのは楽です。