※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
家族・旦那

旦那のポンコツぶり今日は子ども向けのイベントがあり、私は整理券をも…

旦那のポンコツぶり

今日は子ども向けのイベントがあり、私は整理券をもらうために6時に家を出ました。

旦那には娘1歳4か月の朝ご飯、オムツ替え、着替えをお願いしていました。
家事を一切出来ないやらない人なので、朝ご飯はキッチンに用意しました。

9時に整理券をもらい、一旦家に帰ると真っ暗。
入れ違いになったのかと思ったら寝ていました……

集合時間が迫っていたので、慌ててご飯をあげ、支度をして、タクシーを呼びました。

7時に起きたにも関わらず、自分が2度寝したら娘もまた寝たからそのまま寝ていたと。

私はてっきり出かける準備をしているものだと思っていたので腹が立ちました。
そもそも並ぶことだって、旦那はお腹が弱いため、長時間並べないから私が行ったのに結局何もしていない。

コイツほんとにポンコツだと思いました。

稼いではきてくれているので、そこは感謝しますが、
私が倒れても娘の面倒をみてくれることはないなと感じました。
2人目が12月に産まれるし、不安です。

周りと比べてはいけないのですが、周りのママ友のパパはある程度は家事出来るし、赤ちゃんのお世話もしているので、
なんでコイツはこんなに何も出来ないんだろうと思っちゃいます。

今日のオムツ替えだって前と後ろ反対にしてて、オムツにうしろって書いてないと前後がわかんないよと言われました。
週に1度替える程度だとしても!
1年4か月経ってるのにまだ覚えられないなんて!!

このポンコツ!と言いたいのをグッと堪えてここに投稿しました。
理解していただける方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

すごいポンコツぶりですね(笑)
私ならブチ切れます(笑)

• kazu

kazu

ポンコツですよね笑
    ほんと腹立ちます。

• 9月15日
あき

オムツって「まえ」はちゃんと書いてありますよね😂ちゃんと見ればわかるのに😑

妊娠中なのに長い間並ばれて大変でしたね💦💦
うちの旦那もはじめの方はほんな感じでよく親子で二度寝して何度ため息ついたことか🤣🤣

• kazu

kazu

旦那さん改善されたのですか!
    それはとても羨ましいです。
    少しは娘のお世話もしてくれるようになるのか…今は望み薄いです…

• 9月15日
  • あき

あき

二度寝がなくなったのは今年に入ってからです😂😂
    娘の世話も1日通して任せれるようになりました🍀

• 9月15日

めっちゃぽんこつー!笑

家に帰って真っ暗だったとき焦っちゃいますよね😓💦

そして妊娠中なのに朝からお疲れ様です😅

イベントのために朝から並んでくれるママで娘さん幸せですね😊✨

• kazu

kazu

やっぱりポンコツですよね笑

娘がイベントを楽しんでくれたのでそれがいちばんの救いです。

• 9月15日