※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

普通の接骨院で妊婦でもマッサージは受けられますか?妊娠後に肩こりや腰痛がひどく、頭痛が収まらないので心配です。今通っている所でお断りされたら困ります。

普通の接骨院って妊婦でもマッサージしてもらえますか?
今まで通ってたのですが、
妊娠してから肩こりと腰痛が酷く、
頭痛が収まりません……。

聞いた方が早いのだけれど……、
ずっと通ってる所なのでもしお断りされたら今後通いにくいなぁ…と😭

コメント

ぬん

私が通っていたところは大丈夫でしたが、ダメなところももちろんあります😅
なので直接確認するしかないです💦💦

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

腰はわかりませんが肩は
してくれると思いますよ☺️✨

通っている所なら
妊娠したんですけど
妊娠中も通えますか??と
聞いてみて無理だったら
じゃあ産後落ち着いたら
また来ますって言ったら
どうですかね??☺️💗

おさる

接骨院によって、してくれる所と妊婦は触らないって所があります。
直接、電話で確認するしかないですね💦
ホームページみたいなものに書いてたりしませんか?

むーみん

施術する側の人間ですが、妊婦さんだと腰まわりはどこもやってくれないかと思います💦