※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたん
ココロ・悩み

不注意でブラックリストに入り、ローンが組めない状況に落ち込んでいます。毎日の頑張りが意味を失ったようで、人生に疑問を感じています。

自分の不注意で
目の前まで一軒家購入に手が届きそうだったのに
ブラックリスト。

もう自分がバカすぎて。

旦那もブラック入ってるから当分なにもローン組めない

いや、自分が悪いのわかってるけど。
なにも一言の警告もないものなんだなぁと。

もう何のために毎日頑張ってるのかわかんないわぁ
自分の人生所詮そんなもん

コメント

デイジー

私も何年か前の携帯の支払いでブラックリスト、、私の名義でなんのローンも組めません。

旦那は大金の借金あるし、お金がなくて返済もくれてたりしてブラック載ってんのかなと不安です

本当自分が悪いけど警告なしですよね。私の名前で通したやつ全部使えませんと言われて恥ずかしいです
私もマイホームほしいけど、購入無理です。
毎日お金のことばっかり考えてしんどいです

• ななたん

ななたん

コメントありがとうございます😢

ほんと、毎日毎日お金のことばっかり考えるのストレスでしんどいですよね。
    全部旦那にポーンと放り投げたいぐらい…
    そうすると余計にややこしいことになるのは目に見えてますが…😫笑

自分たちの将来どうなるんだろと思います…

• 9月15日
  • デイジー

デイジー

専業主婦だし、産後も働くつもりない自分もわがままなんですけど、本当お金関係尽きなくて、、毎日考えるのしんどいですよね😢

わかります、放り投げたいけど好き放題使われても困るし、、

本当です!!将来どうなってるか心配です。

• 9月15日