※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama(*´ω`*)
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり。病院での検査は薄い結果。不安で2週間後の結果を待っている。同じ経験の方いますか?

今二人目を妊娠してます。
前回の生理開始日から
計算するとおよそ5wかな?と
思われます。
生理予定日が9月11日で
一昨日から今日までの3日間検査薬したら
クッキリと陽性反応がありました。
仕事が休みなので今日病院に行くと
赤ちゃんの袋自体見えず
病院の尿検査では
陽性反応がかなり薄かったです。
生理が来るか来なかったら2週間後と
言われたんですが不安です。
このまま流れるのかな?とか…

同じような経験した方いますか?

コメント

たーmama

5週目だとわりと早いので、無事に育っていても、見えなくても確率的には高いと思いますよ💦💦💦そこまで陽性でてるのであれば、2週間後には胎嚢確認出来ると思います⭐

  • A mama(*´ω`*)

    A mama(*´ω`*)


    回答ありがとうございます(>_<)

    一人目の時はこの時期ぐらいで胎嚢見えてた気がしたので不安で…💦

    2週間後確認出来たらいいんですが…(>_<)
    考えすぎずリラックスして過ごしたいと思います😭

    • 9月15日
  • たーmama

    たーmama

    陽性でたら早く病院行って確認したいですよね💦💦
    私も早く行きたい気持ちを抑えて6w1dに行きましたがまだまだ胎嚢が見え赤ちゃんが小さく見えたぐらいでした😆❤️❤️それから2週間後に行きましたが心拍確認も取れた感じです⭐

    陽性でた!!頑張ってね❤と赤ちゃんに語りかけながら、あまり考えすぎずに過ごして見てください😆❤️❤️私もまだまだ初期で不安なのてお互いがんばりましょ♡♡

    • 9月15日