※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

網戸が外れて落ちた息子、大丈夫?同じ経験の方、注意してください。

息子が、網戸を触っていて、網戸が外れて外に落ちました。1階で、下は割とふかふかした土だったので、たんこぶや傷にはならず、とりあえず大丈夫そうです。びっくりして泣いていましたが。悪いことしました。
息子はそこまで激しく触っている感じでもなく、触れて外を眺めてる程度でしたが、押したら外れるんですね…。私の注意不足ですが、本当にびっくりしました。ママリでも見たことあったし、気をつけてたつもりだけど、新築でもこんなに簡単に外れるなんて…。
同じような経験された方、お子さん大丈夫でしたか?
また、お子さんが網戸触る方、気をつけてください😭

コメント

れい

お子さん大丈夫みたいでよかったです😭💓

うちの子もしますが、うちのアパートも実家も簡単には外れません💦
簡単に外れてしまったなら業者さんとかに相談した方がいいかもですね😱

うちも気をつけてみとこうと思いました💦

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。

そうなんですね😱
    夏場は窓閉めてて、開けてるのは本当に最近なので、そんなゆるんでた?って感じです…💦7月に入ったばかりだし😥

私が言うのも変ですが、よかったら、気をつけて見てあげてください😂

• 9月15日