※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

支援センターで見た赤ちゃんのお洋服が可愛くて驚いた。他の人はどんな服を買っているのか気になる。

しょーもない質問です😅最近、支援センター行ってきたのですが、来ていた赤ちゃん達すっごいかわいいお洋服着てて、西松屋とかではない良いお洋服っぽかったです✨
みんな普段から結構いいトコの服買ってるんでしょうか。。うちは安い服だしオシャレにもできてないので、少しショックでした笑

コメント

ゆき

バースデーは、結構可愛いのありますよ!
値段もそんなに高くないです!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    実家の近くにあって行ったことあるんですが、自宅はバースデー近くにないんです😵しかも、うちは今まで西松屋とかしまむらばっかりで💦

    • 9月15日
  • ゆき

    ゆき

    あとは、メルカリとかで買ってます(^^)

    • 9月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    メルカリ私も活用してます!ハイローとか☺️ 服も見てみます🌼

    • 9月15日
りー

うちも西松屋とか赤ちゃん本舗とかバースデーばかりです😭笑
可愛いお洋服着てたママに聞いたら手作りって方もいましたよ😊
他の子の服装気になりますよねー😋

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    うちは西松屋率かなり高いです💦
    手作りはスゴイですね❗️そんな余裕は無いです笑笑
    服装とか髪の毛とか気になって😅支援センターには、みんなおめかしして来てるんでしょうか❓普段着、、?

    • 9月15日
  • りー

    りー

    私は不器用なので、余裕あっても作れません😭
    おめかしして来る子もいそうですよね😋うちは普段着ですけど😅
    歩くようになったら、ちょっと可愛い服を買ってあげる予定です⭐️

    • 9月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    私もです笑 雑巾で精一杯です☺️笑
    うちも、サイズが安定したらそこそこのを買いたいです✨まだ上下別のを着てないし、選べる幅も少ないので💦

    • 9月15日
緑の野菜嫌い

すぐ大きくなるので
安いので済ませてますよ💦
それこそ西松屋とかバースデーです💨
他にはお下がりで貰ったのとかで
着まわしてます💡

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうなんです😵すぐ大きくなるし、ほとんど家にいるから高い服買ってオシャレの必要もあんまりなくて笑
    おさがりは、男の子がいなくて無しなんです😂

    • 9月15日
4匹のこっこちゃん

そう見えるだけっていうのもあると思いますよ!隣の芝は、、、ってやつです☺️
西松屋じゃないにしても、高級ハイブランドばかりでもないと思います!

あとは、お祝いでもらったお洋服とか着ているだけの可能性もありますし!
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ☺️

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    確かに、私は西松屋レベルに安い店しか買おうとしてないので、たまには少しだけレベルアップしようかなーとか思いました😅隣の芝生はっていうのはかなり分かります!
    初めてそういう交流の場所に行ったので気になってしまいました💦

    • 9月15日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    ま、たまーにハイブランド大好きなママもいますけどね😅
    お金待ちでいいですねーって思ってますよ😂

    わたしは、イオンに入ってるようなお店、例えば、アプレレクール、キムラタン、ブランシェス、プティマイン、キッズフォレストあたりの、セールで50%オフのときに、来年の買ってます😆1000円前後で、1着買えますよ😆👌

    • 9月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうですよね💦女の子赤ちゃんのママで、頭のヘアバンド❓付けてる子がいて、あーおめかしして来てるんだなってそれは分かりました😅
    やっぱりセールですよね❗️私も次のセールは絶対行きたいです✨今回は家に引きこもりでお出かけ自体できませんでした😭

    • 9月15日
そら

私もやすものですよw
しまむらとか、あかのれん
あとは、40パーセントとかをねらい、GAPでかいます
あと、ユニクロとかねー
すぐ着れなくなるし、安くても可愛いのいっぱいあると私は思います(°▽°)

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    今4か月ですが、車無いし猛暑だしで全然セール行けなくて😭それもあって西松屋通販のみで生きてました笑 これからは教えていただいた店行こうと思います❗️
    あかのれん、初めて聞きました!ネット見てみます✨

    • 9月15日
さくら

H&M
ユニクロ
GAP(セール時)
バースデー

西松屋と同じくらいの安さで可愛い洋服たくさんあります🤗
子供はすぐサイズアウトしてしまうので今はまだあまり高い洋服買う気にはなれませんが色んな安いお店で買い揃えればオシャレも楽しめます🎵

ネットでコーディネートを調べてどんな服装が自分やお子さんに合うか参考にしてみると楽しいですよ✨

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    すぐ着れなくなるしと思うと、なかなか手が出ませんよね💦汚れるし😅
    今度の秋冬からは色んなお店のセールとか行って買いたいなと思います✨
    コーディネートも見たことないので、色々見てみます!

    • 9月15日
deleted user

うちの子は服は5着も買ったことないので、ほとんどお下がりのみです(笑)
お下がりなのでタダですがブランド物もたくさんありますが、UNIQLOとかおおいです😊🙌
すぐ大きくなるし、汚すし、お下がり自体そんなに着てないんじゃないかってくらい綺麗なので気にならないです!!

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    おさがり沢山で羨ましいです❗️うちは姪っ子しかいなくて😅
    UNIQLOはしっかりしてるしディズニーとか多くてかわいいですよね🌟

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の義弟が3歳でちょうど着れなくなるから貰えるという感じで😊🙌
    お下がりあるとかなり助かりますよね!!
    UNIQLO好きです♪

    • 9月15日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    そうなんですね☺️羨ましい限りです!

    • 9月15日