※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽翔まま
子育て・グッズ

息子が鼻づまりと咳があり、病院に連れて行くべきか相談したいです。

おはようございます!
あと2日で二ヶ月になる息子です。ミルクを飲んでいる時にむせてケホケホなることは多々あったのですが、三日前からたまに鼻づまりと咳があります。昨日はそれで目を覚ました感じでした(´;ω;`)病院につれていったほうがいいですか?

コメント

ゆん@GSR

おはようございます(^^)
うちも生後2週間くらいのときに痰絡みもあるし呼吸も苦しそうにフガフガやっていたので、小児科を受診しました!ミルクを吐き出すくらい呼吸が出来なければまた受診してください!といわれました(^^)
受診すれば鼻の吸引してくれますよ!

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

お子さん、風邪だとお薬出してくれると思うので、年末年始のお休みになる前に行かれた方が良いと思います(^^)
    お大事になさってください(>_<)

• 12月22日
  • 爽翔まま

爽翔まま

ミルクはいっぱいのむし、熱も普通、元気に泣きます(。ӧ◡ӧ。)でもミルクは吐き出します(´・ω・`)あと咳は1時間に一回はします😣
    呼吸はできてるんですが、たまになんか変よなーと思うことも(´・ω・`)

• 12月22日
ちはる mam

私も上の方同様に
噴水の様に吐いちゃったり、
飲みが悪くなるようであれば
受診した方がいいと思います!
鼻水吸って貰えれば赤ちゃんも
少しは楽かな♪と思いますよ(^-^)/

• 爽翔まま

爽翔まま

病院にいってみます😣ありがとうございます!

• 12月22日