れいれい☆
5ヶ月の男の子の新米ママです。
うちの子もよくやりますよ。
ミルク飲んでるときもテレビ見てるときもやりますよ(´・ω・`)
心配なら検診のときや、予防接種で病院に行ったときに聞いてみるといいですよ(о´∀`о)
Nanaママ
最近はだいぶ収まりましたが、前は同じような感じでした( ◞´•௰•`)◞
むせるは、ひゃっくりでるはで大忙しでした(๑¯ ³¯๑)
Ruamama♡
わたしのこもミルク飲んでるとき
よくむせてました!(°_°)
とくに、おっぱいより
ミルクのときに(°_°)
最初はびっくりしたんですけど
お母さんとかに大丈夫と言われ
様子を見るようにして、
むせたときは横向きか
たてだっこしてゲップさせるみたいに
背中トントンしょっちゅうしてましたよ♡
最近はむせるのもなくなって
飲むのがへたっぴだったのかなー?
と思っています♪( ´▽`)
それかミルクだとおっぱいより勢いよく
でるからかな?と!
優希斗さんも大丈夫だと思います☆
y.mama☻
返事ありがとうございます★
なんかの病気かと思って心配してました⁽˙꒳˙⁾
来週予防注射行くので酷かったら聞いてみます★
y.mama☻
なるほど!
哺乳瓶の方が確かにピュッと出ますよね(o´罒`o)
同じ方がいて安心しました♡
返事ありがとうございます★
y.mama☻
しゃっくり!うちの子も良く出ます(*Ü*)
お腹にいた時からよく、ヒックヒックって動いてました(∗ ˊωˋ ∗)
返事ありがとうございます★
コメント