※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

食器収納スペースがなくなってきました( ;꒳​; )食器棚を買うのにも予…

食器収納スペースがなくなってきました( ;꒳​; )

食器棚を買うのにも予算がないです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
使わないようなお皿とかは捨てたりしましたが
まだまだスペースがないです(T_T)

アパートなのでシンク下にもそんなに収納出来ず😭

片付け上手になりたい😫😫

いま使ってるのはニトリのこのようなタイプです💦

コメント

すず

わかります!
私は、お皿は、最小限だけ残して後はダンボールに詰めました(´⊙ω⊙`)

deleted user

排水管をよけてシンク下に置ける棚を使っています!デッドスペースがなくなってとっても便利ですよ(^^)

コンソメパンチ

百均にお皿を立てて収容するのがあります!ニトリで同じような型を買って使ってましたが、お皿立てて収納してました!!