※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなあんこ
妊娠・出産

先日の健診で女の子と判明し、4Dエコーでも確認。動画で女の子らしい特徴に驚き。女の子を持つママさん、洋服の購入に悩んでいます。

先日の健診で性別が判明しました。
2Dエコーで女の子と言われました。
その後4Dを別の病院に撮りに行ったのですが、そこでも100%女の子だね~!と言われました。
家に帰って動画を見て思ったのですが、女の子ってこんなにもっこりしてるの?( °_° )ってくらいもっこりしてます(^^;
確かに上の子のたまたまとは違うのかなって感じですが...
女の子をお持ちのママさん、どう思いますか?
洋服とか買っちゃっていいのか悩みます。

コメント

ayu

女の子もぷっくり膨らんでますよ😂

• もなあんこ

もなあんこ

そうなんですね😅ありがとうございます💕

• 9月15日
年子👧mama

基本的に性別は2Dで見ますし、2つ病院で女の子と言われていれば大丈夫ではないでしょうか?
あくまでもエコーですし、隣の4Dは立体的に写すので角度などでお尻など写ることもあるのかなと思います💦

もし不安なら次回もう一度確認してから準備しても良いかもしれないですね😌

• もなあんこ

もなあんこ

そうですね💦買っちゃって違ったらもったいないので、もう一度確認してから洋服とかは揃えようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月15日