※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
妊娠・出産

妊娠8週目で食欲不振や吐き気が続き、疲れや子供への対応に困っています。この状態がいつまで続くか心配です。

妊娠 8週目 何食べても美味しくなくて でも食べても食べなくてもずっと気持ち悪くて 水や温かいもの水分を受け付けなくて
あとどれぐらい我慢したら 終わるのでしょうか?
少し動いただけですごく疲れてしまって 3歳になる子供がいるのですが 構ってあげられなくて ごめんねT^Tばかり言ってます

コメント

あや

わかります😣
今9週目ですけど、私もツワリ辛いです( ;∀;)
たぶんピークです😢
14週目くらいになると少し落ち着いてくると聞いたので、それまで耐えるしかないですよね😣
私も毎日いつまで続くんだろ〜って考えてます💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    本当つわり辛いですよね!!!
    何だったら食べれるんだろ⤵︎
    14週目まで長いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月15日
マチル田

私も同じです〜(´;ω;`)
食べても食べなくても気持ち悪い。
寝てても起きてても気持ち悪い。
もうどうしろってゆーの!って感じです…。
一般的には12~14週くらいで落ち着くみたいなので、今月いっぱいはこんな感じなのかな〜って。
でも産むまでつわりある人もいる、とネットで見て、自分もそうだったらどうしようと落ち込んだりします。
先のこと考えて落ち込んでも仕方ないとは思うんですが…。
私は初マタですが、小さなお子さんおられて大変ですね💦
ご無理なされないように。

なゆ

私も現在悪阻中です。
1人目の時は同じような症状でした。我慢しすぎて、出産時より悪阻の方がきつかったくらいです。
出産まで続きました(泣)

経験から水分受け付けない時は、点滴をして下さいと病院へ言った方がいいです。
少しでも楽になれば上のお子様の面倒も見れるかもしれません。

頑張って下さい!!

終わる時期は人それぞれなのでなんとも言えないですが…。

あたしは7週から20週までずーっとキツイ吐き悪阻で入院したりしました😭入院してピークは脱したものの、ズルズルと29週まで悪阻は続きました😂今もたまーに吐いたり痰がつらかったりしますが、2週間前よりかは全然楽になりました!

あたしの場合完全に悪阻がなくなるのは産まれてからかなーとも思いますが、ピークよりは全然楽になったので今は出かけることもできるしなんでも食べられるようになりました😊

あたしもピーク時は辛くて辛くてこのままあたしは死んでしまうのか?と思ったけど乗り越えました☺️

あや

長いですー😭😭
私はゼリーとか果物とかはなんとか食べれました😢
水分がダメなのがキツいですよね💦
私はお水が飲めたので、お水めっちゃ飲んでます💦

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます♪
    つわりきついですよね!!!
    少しでも食べられるものが見つかると
    助かりますよね (。◕ ∀ ◕。)

• 9月15日