※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日、昨夜発熱で大変だった。写真撮影延期し、ケーキおあずけ。誕生日準備少なく寂しい気持ち😨。元気な一歳の誕生日を迎えられますように。

今日は娘の一歳の誕生日✨
なのですが、昨夜発熱。
一昨日の夜間も一度起きたときに8.1だったので
覚悟はしていましたが、
咳による嘔吐と発熱で昨夜は娘も私も主人も大変でした。
写真撮影は熱が出る前に念のため数日ずらしました。
用意しておいた冷凍ケーキも今日はおあずけ…
チャレンジのケーキおもちゃで遊んでお祝いしました。
もともと、飾り付けも用意していなかったし、
がっつり誕生日の準備をしていたわけではないのですが、ちょっと寂しいです😨

皆様は元気に一歳の誕生日を迎えられますように😊

コメント

Rママ

私も息子が一歳の誕生日の前日に初めて熱を出して、ひたすら家で安静にしていました😢
色々予定を立てていましたが、本人も少し辛そうで折角の一歳の誕生日が残念なことになってしまいました🙀
来年こそは‥‥!!!!!!涙

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    初めての熱が誕生日前日とは大変でしたね💦
    日中はだいぶ落ち着いていましたが、午睡から目覚めたらまたグズグズモードに。
    今夜も熱が上がりそうです😫
    お互い、来年こそは元気に誕生日をすごせるといいですね😂

    • 9月15日