※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

彼との別れを考えています。経済的に不安で、子供の幸せも心配。彼はキャバクラ経営で不在が多く、別れ話をしても拒否。新たな出会いを望み、子供にはちゃんとしたパパが欲しいです。

別れようか迷ってます。
経済的に生活力がなく、この先も見えない彼と一緒になっても子供は幸せになれるのか?考えてしまいます。
籍は入れませんでした。

今の彼はキャバの経営なので印象悪いし
子供は女の子だからきっと傷つくと思うんです。夜は家にいないし…

別れ話をすると彼は別れないと言います。

私は新しく進むにしても、きちんとお別れをしないと嫌なんです。
音信不通とか浮気とか昔から出来なくて…

何て言えば分かってくれるのでしょうか?

子供が小さいうちに新しい出会いがあれば結婚したい、子供のパパはちゃんとしてる人がいいです。

コメント

REEFUR♡

暴ちゃんさんがここに書いてる通りに伝えたらどうでしょう?

それでも別れないと旦那さんが言うなら、夜の仕事ではなく昼間を見つけて夜はなるべく家に居てくれるならいいよとか言うしかないですよね。

お父さんとして自覚が持てないなら私は別れたいです!と、はっきり言ってみては?

• 暴mama

暴mama

はい。お店に借金してるのもあって今は無理だろ!と言われます
    32なのでそろそろ昼間さがしてほしいんですけどね

• 12月22日
じょうじのお母さん

キャバの経営をされてるころから、お付き合いはされてるんですよね?
子供が出来た
不安定だから
小さいうちに再婚

身勝手すぎないですか?
籍もいれないで、産んだのであれば別れるにも簡単なので、話し合いすればよいでしょう。
なにもいわなくても、そのうちわかってくれますよ。

• 暴mama

暴mama

最近彼の借金が発覚しました。
    それとギャンブル癖もありまた裏切られるのかと思うと不安です

• 12月22日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

それがあって、なやまれてるんですね。
    ギャンブルは、なかなか難しいですね。借金はギャンブルのための借金なら、やはり暴ちゃんのお考えがただしいですね。

それなりの収入があれば、ギャンブルもおこずかいの範囲でというかたはおおいですし、あたしの旦那も息抜きに五千円握って、遊びにたまにでかけます。
    1000円くらいでやめてきたりよくしてますが。
    生活をかけてのギャンブルはもはや、娯楽ではありませんもんね。話し合って、暴ちゃんさんがお金の管理するなり、しないと破綻してしまうのは時間の問題かもですね。

うちの旦那は飲みにいくのが好きでしたが、お腹が大きくなるにつれ、飲みにいく回数もへりました。

あたしは、逆にいってよいと思うんですが
    隠れてのお金使われるのは

しんどいですね。
    親御さんを中にいれて、話し合いしてみてはいかがですか?
    離婚はいつでもできますし、とりあえずお互いの話をし、旦那様に今後のことを考えてもらわないと…

男は子供が大きくなりはじてないと、子育てへの関心があまりないように、おもいます。

実際うちも、妊娠後期になるまでけっこう喧嘩してました。

浮気とお金は
    もめますもんね。

• 12月22日
  • 暴mama

暴mama

そうですね。未婚のまま出産して
    うちの両親に出産準備も手伝ってもらい、あちらの両親は勝手にしろ状態で、生まれた子供は見に来たいそうです。
    彼の給料で生活していたので
    そして、ギャンブルのせいで出産準備ができなかったのです。

私は彼に不信感しかなくて
    両親も彼がうちに来ると機嫌が悪いです。父親に出産費用のお礼言ってねと言いましたが、父親が必ずと言っていいほど彼が来る日は家に居ません。
    話をするにも聞く耳持たない父、
    彼は彼で今は真面目に頑張ってる!どうこう言われても金ないし変われないから!と逆ギレしてます。

彼は私と出会う前に130万借金してます。
    そしてギャンブルで店に80万借金してます。
    そして、客引きで捕まり、50-100万の罰金が今度来るそうです。

• 12月22日
じょうじのお母さん

仕事場までお金かりてるんですか?!  ゚ ゚ ( Д  )

それ、ちょっと異常ですよ。
というか、300万もの借金
返せるんですか!!!( ; ロ)゚ ゚

うちは自営業ですけど、ワケわかんないことに、300万も飛んでいくとか

ありえないです。やはり、親の目はたしかです。
お父さんが嫌うのは、男として父として、最低限でもみとめられないからでしょうね。私も若い頃のかれしは、親は反対してました。
仕事も続かない…
うちにすんでも、二人のタンス貯金とりにきてパチンコいってました。仕事もいったふりして…

うちは、中古のトラックに300万ローンですけど、形ないものに300万はむりですね。ほかにも修理代とか、いろいろ支払うおかねはたくさんありますけど。

問題ありすぎですね…。300万は何年後におわるんですかね?その支払いを別につき何万円の生活費のこるんですか?
罰金はだれがたてかえるんですか?

• 暴mama

暴mama

はい…それもあって別れたくて

借金したことに、オーナーにバレてヤクザが出てくるとかビビって私の出産費用を渡すためにとか嘘ついたみたいです。

両親も彼には期待してないようですし、私が働いて頑張るしかないです。

彼は来年で店には返せると言ってます。
    給料は28万で、月8万ずつ返して1日2000円で生活してるみたいで、家賃や電気代、携帯を支払って余るのは6万くらいです。
    でもすごく信用できません。

• 12月22日
じょうじのお母さん

収入と支出の割合が…
とりあえず、籍はいれてないので、このまま実家にいたほうがよいですね。
そして、
彼が述べる来年には八万円の返済がおわるというのは、あてにせずご自分の道を探した方がよいとおもいます。だれだって、間違いや過ちはあります。

でも、ここまできて更にうそつくって

もう、自分を守るためってかんじで尊敬も、信じることもできないですね。
やはり、夫婦は信頼とか尊敬とかないと続かないとおもいます。
その彼は、今の仕事をこれから何に役立てるつもりでしてるんでしょうか?将来的にお店を出したいとか

ではなさそうですよね
夜の仕事を否定は全くしません。でも、夜の仕事は魅力がないとできないともうんです。時間のわりには高収入とか

店をだしたいとか

何県かわからないので、お給料の相場もわかりませんが
不安定であるということは
歩合制でもあるということですよね

客をいれて+がでるということですよね。
ボーイさんとかとはまた違う

外にたってるお兄さんたちみたいな感じですかね

• 暴mama

暴mama

一応店の店長です、雇われの。
    その上にオーナーがいます。
    出勤日数=給料です。
    日当です。

客がいないことにはお金入ってこないですよね、女の子の給料が先なので。

別れ話をしてきちんとけじめつけないと私は嫌なのですが、
    彼は別れないと言います。
    私は別れたら一切連絡をとりたくありません。
    今は実家なので生活できていますが。

彼は入籍もしてないのに親戚中に子供が生まれたと言いふらしたので
    私と別れたら皆に会わせる顔がないんでしょう。

何年か前にあった、石巻市というところの殺人事件のようになるのでは?と恐いです。
    子供に会わせてもらえなくて家に押し掛けてきて、姉、その友達を殺害したとかいう男みたいになりそうで、、、。

• 12月22日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こわすぎます。
    ここは慎重にお別れするべきですね。
    店長であっても、女の子のお給料のがさきなんですね。
    女の子よりもらってよさそうなものですが。

お金も信用もない…
    おるのは借金

かなりしんどいですね。
    せめて、安定された収入であれば…。

けど、ぎゃんぶるぐせはなかなか…なおらないですし

慎重におやごさんをふくめ

被害にあわないように
    距離をつくるようにしてください!!御家族、べびちゃん

ままさん!
    ゆっくり相手を刺激しないように(;´д`)

• 12月22日
  • 暴mama

暴mama

はい…
    前に喧嘩したとき止めに入った他人のことですらぶん殴ってボコボコにしたので切れると何するか分からないので刺激しないように別れたいです。

• 12月22日
  • じょうじのお母さん

じょうじのお母さん

ちゃんと暴ちゃんさんのお父さんを入れて
    お話し合いされてください。

ほんと、事件っていつどこで起きてもおかしくないですもんね。

別れ話とかで怪我させられたり

きちんとした、念書もかいてもらってたほうがよいですね

ストーカーになるまえに

まえもって…

あえて交換条件をつけるとするならば

別れる気がないなら
    まず転職
    あとは、借金を旦那のおやに一括してもらう。それを分割でかえしていく

しか方法はないような気がします。でもお話では旦那様の御家族は孫は見たいが、金はしらん

みたいなので

感情的にならない
    おはなしのとおるかたをまじえて

きちんとこれからのはなしをしてけじめつけて新しくあるいてみたほうがよいのかもですね

• 12月22日
  • 暴mama

暴mama

そうですよね、事件っていつどこで起きてもおかしくないです。
    しかも、よくニュースで出てくる犯人が旦那の性格と似ていて…つい、カッとなったから手が出ていつの間にか死んでた。みたいな供述とか😥

念書書いてと言うと周りに誰がいてもたぶんキレると思います。

彼は彼の家族や親族には良い顔をしたいようで、借金をお願い出来ないみたいです。
    そして、親も親で彼の子供のときから彼の親は借金してたみたいです。
    一括で払ってくれるお金無さそうです😥

なんだか、家にお金目当てですがっていたいように見えると周りから言われます。
    子供にも会いたいようですが、私ならなんとかしてくれると思われてるのかもしれないです。

条件付きでとありますが、昼探してというと、今は無理だろ!とばかりで、この先もそのセリフが続いていきそうです。店に借金してるのでそれが返し終わってからとか言われます。

が、返し終わったら終わったで、消費者金融からの借金返すには給料がいいところ!と、ずっと今の仕事が続きそうで、
    終いには、もう歳も歳だから(借金返す頃には34くらい?)今の仕事しかないとか言い出しそうです……

とにかくもうフェードアウトしたいです。

• 12月22日