※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

かなり恥ずかしい話ですが20歳にも関わらず産後から抜け毛が酷く、スト…

かなり恥ずかしい話ですが20歳にも関わらず産後から抜け毛が酷く、ストレスのためか小さな円形脱毛症のようなものがあります…
そこの部分だけ皮膚が茶色いです💦
ストレスはそんなに感じてないのですが…
元々髪の毛は猫っ毛で細いので薄い方なのですが流石にハゲとなるとつらいです(笑)
隠して過ごしてますがそのうちもっと禿げてくるんじゃないかと不安です。
行くなら皮膚科でいいのでしょうか?
恥ずかしくて専門のAGAとかには子供もいるし遠いのでいけません(;;)

コメント

ゆう

私も産後円形がいくつも出来ました💦
大きいもので五百円玉以上のものが5箇所以上…
皮膚科で塗り薬を処方して貰いました😊✨
行きつけの美容院で、おススメの病院を教えて貰い、1年くらいで完治しました!☺️

シャンプーやリンスなども変えたりしましたが…早めに受診して良かったと思ってます☺️✨
勇気を持って頑張ってくださいね💓

• あおい

あおい

ほんとですか(;;)?!
    同じような方がいて少し心強くなりました💦
    皮膚科行ってみます😢!
    ほんとですかそれは良かったですね😭
    1度皮膚科いってみます😣
    普通の皮膚科でも見てくれますか?

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

普通の皮膚科で診て貰えますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    私の場合、毛根すら最初無くなってしまい…😭ツルツルで本当に嫌でした😱⚡️
    シャンプーやリンスも最初市販の1つ1500円くらいのを使ってみたりしましたが、結局頭皮に1番いいのは美容院のかな?と思うようになり、2年前に目立たなくなりましたが、未だに定期的に買ってます!😂

大きい病院などでは、ホルモン剤の注射をしてくれたりもするみたいなので、良い病院に巡り会えると良いですね😭!
    頑張って下さい💓

• 9月17日