※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
妊娠・出産

18週で男の子と言われたけど、後で女の子だったという経験がある方いますか?性別分かるのはまだ先かもしれないです。

今日性別聞いたらおちんちんありそうな気もするけどね〜
まだこの週だとちゃんと分からないからなー
って言われました↷( ó╻ò)

次は女の子が良くて産み分けしようと思ってたんですけど
その前にできてしまって。。。(。・ө・。)

18週くらいで男の子かもって言われて
ちゃんと性別分かったら女の子だったって方いますか(´・ε・̥ˋ๑)⁇

コメント

抹茶

最初にシンボルらしきものが見えて、男の子っぽいなぁーと言われ、名前など考えていたら、その次の次の検診で女の子確定になりました🌷
女の子でもお股の間になんかモリモリしたものが見えることがあるみたいです🐻
一体何だったんだろう…

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます!
    女の子確定になった週数いつですか(o''∀''o)⁈
    うちの子もシンボルじゃなくて謎のモリモリしたものだったら嬉しいんですけど…(´・_・`)

• 9月15日
  • 抹茶

抹茶

確か22週ごろだったかと思います!謎のモリモリ、一体何だったんでしょう🤔
    エコー見た瞬間、ごめん、女の子確定やわ!て言われました🤤

• 9月15日
  • 抹茶

抹茶

割れ目がくっきり見えたで確定になりました!

• 9月15日