※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

私が体調不良で寝込んでいて、旦那に娘を公園に連れて行って、爪切って…

私が体調不良で寝込んでいて、旦那に娘を公園に連れて行って、爪切って、って頼んだら「仕事で疲れてるから…」って言っといて思い立ったのか普段しない床やキッチンの拭き掃除を始めた…。疲れてるんじゃないの…。

いつも頼んだことやってほしいのに別のことするんだよなぁ。。。
皿洗うのは好きだから私は後片付けしてくれた方が嬉しい、って言ってるのに皿洗うし…。
そしてぐちゃぐちゃに積まれる皿…。

コメント

510928

男の人って頼んだことしないで余計なことばっかりする傾向にありますよね😤それがこちらの神経を逆なでするってなんでわからないんだろう?
ある意味才能😅

  • noa

    noa

    とりあえず余計なことやるならやることやってからしてほしいです😅
    掃除機掛け頼んだのにやってる途中で気になって拭き掃除始めたみたいで掃除機出しっぱなし。。。
    そしたら子供に遊びに誘われたから子供の遊び相手に。。
    気になって片付けたら後でやるから出してる!って言われたけど子供もうすぐお昼寝するのに寝たらかけられないでしょ😅
    やってくれてるのにあれですがイライラします〜😣

    • 9月15日
ままちゃん

旦那さんB型ですか?
違ったらスミマセンm(_ _)m
うちの旦那がB型でまるっきり同じなので(笑)
頼んだことじゃない、今じゃなくてもいいことをやっておいて「俺やったよ。誉めて」みたいなアピールがすごい(。-∀-)

  • noa

    noa

    B型です😓
    旦那あるあるではなくてB型旦那あるあるだったのか〜💧
    なんか思い立ったらすぐやり始めちゃうんですよね😅
    アピールはしませんがやったこと気付かなかったりやったんだって言わないと機嫌損ねます😓

    • 9月15日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    B型あるあるだと思います。
    やってはくれるので責められないんですが、惜しいっ!って感じです(笑)
    その習性も利用してうまいことコントロールできたらいいですよね( *´艸`)
    お互いがんばりましょー。

    • 9月15日
  • noa

    noa

    やっぱりB型旦那の奥さんは寛大でないとダメですね😓
    私は今日体調不良で余裕がなかったのかイライラがすごかったんで言っちゃいました😅
    結局後でやるっていって出しっぱなしだった掃除機、まだかけてないし…(拭き掃除したあと眠くなって寝るという自由さ…

    • 9月15日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    私も全然寛大じゃないですよ(笑)
    キレまくりです( *´艸`)
    旦那は自分のやる気スイッチが入るとすごーくやってくれますが、自分のタイミングじゃないとどんなに簡単なことでもやってくれません(。-∀-)
    なのでスイッチの入れ方を模索中です( ´∀`)
    うちは男の子3人+B型旦那なので毎日毎日キレまくりの怒鳴りまくりです(笑)

    • 9月15日
  • noa

    noa

    私もそれ考えてます❗️笑
    やる気スイッチ入ると私以上に綺麗にお掃除してくれるので(笑)
    男の子3人も大変そうですね〜💦

    • 9月15日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    スイッチ探しましょう(笑)

    • 9月15日