※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
ココロ・悩み

妊娠喜びながら悪阻で辛く、情緒不安定。旦那との関係も悪化し、自分をわがままだと感じている。吐き場がなくてごめんなさい。

赤ちゃん出来て嬉しいのに
吐き悪阻がひどくて毎日泣いて
情緒不安定で、、、
もう嫌だよーーーー。
旦那にも当たって険悪のムードなるし。
赤ちゃん欲しくても出来にくい人たくさんいるのに
わがままだってわかってる。
吐き場がないからごめんなさい…。

コメント

ココチャン

みんなそうですよー!
体の中では色んなホルモンが乱高下してるので、私は全てホルモンのせいにしてました!
気持ちが落ちついているときに主人に「自分でも意味もわからずイライラしちゃって当たり前散らすことあるけど大目に見てね!」と伝えておきましたよ😉

• yuuuuuu

yuuuuuu

妊娠初期はホルモンバランス崩れるってママリ見てわかってはいたんですが、こんなにも情緒不安定になるの!?って思ってしまって耐えられずにいました😞優しいコメントありがとうございます😊

• 9月15日
ちょこぱん

めっっっちゃ気持ち分かります😢
本当に四六時中動けなくて
吐く度に涙出て辛いですよね……
お腹すいても食べたい意欲もなく
食べたいものが食べられない
ストレスもありますよね💦
気にせず吐き出せる所に吐いて
少しでもすっきりするのが良いですよ!後1ヶ月で安定期ですね✨私も旦那に「もう産んでしまいたーい!!」って毎日言ってました😵安定期になれば気持ち落ち着くと思うので、もうちょっと頑張りましょ😢❤

• yuuuuuu

yuuuuuu

本当その通りなんです😭
    7wくらいから吐き悪阻が始まって1カ月たった今まだ終わらないので安定期に入って終わるの?っていう不安はありますが、あと1カ月頑張って過ごしていこうと思います✨優しいコメントありがとうございます😊

• 9月15日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

分かります!終わりが分からないからメンタルやられますよね😢💦
    私は20wでやっと落ち着きました😭
    yuuuuuuさんは安定期にピタっと止まると良いですね😢✨

そして、グッドアンサーありがとうございます(´∀`)!!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

悪阻つらいですよね😫💦
いつ終わるんだろー??って
毎日毎日毎時間思ってました😭
情緒不安定になるのもわかります
私もそれくらいの時
辛くて辛くて泣けてきて
1日が長くてただただ寝てました😴
グレープフルーツ食べると
少し悪阻が楽になりました😀
後、病院で点滴してもらったり注射してもらったり
通っている産婦人科で相談してみてもいいかもしれないです(^^)

険悪のムードでも
2人のお子様です😀
これから子供が産まれて夫婦で乗り越える事は沢山あります
険悪のムードでも旦那様と乗り越えて産まれてくる赤ちゃんを楽しみに待ちましょう😙

• yuuuuuu

yuuuuuu

本当毎日辛いです😭
    点滴とか悪阻の薬って効くんですかね?なんか怖くていつもいいですって断ってしまいます😣

はい!!旦那と向き合ってちゃんと赤ちゃん育てていこうと思います😊優しいコメントありがとうございます✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴とか怖いですよね😭

私は2人目の時に点滴と注射しました
    上の子のお世話をしなくちゃいけないから倒れる訳にもいかずやりました
    注射は1日ぐらい効果があり点滴は3日ぐらい効きました😀
    点滴をするには2時間ぐらいかかります😫💦
    点滴&注射しましたが2人目の子は元気にスクスク育っていますよ😀

• 9月15日
  • yuuuuuu

yuuuuuu

上の子いると悪阻でもご飯あげたりやる事多いですもんね😣💦
    3日体調が良く過ごせるなら良いですね☺️👍
    私も悪阻まだまだ続いたら点滴しようと思います!詳しく教えてくださりありがとうございます😊!

• 9月15日
いちご

本当につわりきついですよね💦
私も主様の同じぐらいの週数の時にママリでいつつわりが軽くなりますかって質問してました😅
私自身も毎日嘔吐して10kg痩せて脱水で夜間救急で点滴を打ちに行ったこともありました😭💦毎日死んでしまいたいって思ったことも...
でも耐えて耐えた結果今は可愛い我が子に会えました!本当にあの時耐えて良かったと今では思います✨

私的には陣痛よりつわりのがきつかったです😅笑
今はゆっくり安静になさってください😢

• yuuuuuu

yuuuuuu

私も7wから吐き悪阻があり、
    ママリで質問したり、悪阻いつまで?で検索したりの日々です💦大袈裟だとわかってはいても死にたいって思ってしまう気持ちわかります。
    10kg痩せたのは辛かったですね!私は5kg痩せましたが、いちごさんも耐えて耐えてきたんですね😭✨私も可愛い我が子に会えるように悪阻頑張って乗り越えます😭優しいコメントありがとうございます😊

• 9月15日
pi

辛いですよね…
とってもわかります。😖
私も、もう嫌だーー!!って
毎日思ってしまってます。
朝も、ポロっと口に出してしまって、旦那さんに、今はしんどいけど
あんまりこん詰めないで😱😱
って言われちゃいました。
そりゃこん詰まるくらいなるわい!
って思ったけど
そうだねって言っときました😂
お互い辛い時期ですが、
1日1日を生きましょう〜〜😖❤️

• yuuuuuu

yuuuuuu

ですよね😭✨
    なんか旦那が励ましてくれるのは優しさと分かっていても簡単に言うな!!こっちは辛いんだよ!!って思っちゃいますよね😞💦
    にこにこさんもつわり辛い中優しいコメントありがとうございます😊
    お互い1日1日乗り越えていきましょう✨

• 9月15日
romio

わたしも6週目から始まり、今がピークなのか毎日辛くて泣いてしまいます😢yuuuuuuさんの気持ちすごくわかります!
わたしの場合、流産後の妊娠でやっとここまでこれたー💕って感じなので、旦那にしんどいとか辛いとか愚痴は聞いてもらいますが、後に後悔するような最悪なことだけは言わない・思わないように頑張ってます😊✨
わたしなんてまだまだこれからなのに、yuuuuuuさんはそれ以上頑張ってるなんてすごいです!
つわりが安定期には終わることを信じてお互い頑張りましょう✊🏻❤️

• yuuuuuu

yuuuuuu

ご懐妊おめでとうございます!✨
    romioさんも流産されて辛い時期あったと思います。それなのにこんな私に凄いだなんて…本当優しい方ですね😭お互い安定期に入るまで不安はありますが、毎日毎日乗り越えていきましょう!!
    romioさんもお体大切にしてくださいね☺️コメントありがとうございます✨

• 9月15日