※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
お出かけ

来週三連休に長野県松本市や安曇野の方に旅行に行きます。そっちの方に…

来週三連休に長野県松本市や安曇野の方に旅行に行きます。そっちの方にお住まいの方にお聞きします。服装は長袖の方がいいのか、半袖にパーカーの方がいいのでしょうか。教えて下さい。

コメント

A

天気によりますが晴れなら半袖に薄手のカーディガンやパーカーで調節で大丈夫だと思います◡̈⃝︎⋆︎*
雨の日や曇りの日だと寒いので七分袖か長袖ですかね、、
ただ長袖もむしむしするので半袖にパーカーでもいい気がします😊
特に子供はクルマの中で長袖着せると汗かいてます💦

• wtnb05

wtnb05

ありがとうございます。
    半袖にパーカーにします。ズボンは半ズボンでも大丈夫ですか?

• 9月15日
  • A

A

雨の日以外は半ズボンでいいと思いますよ!
    うちはいつもそんな感じです😊

• 9月15日
  • wtnb05

wtnb05

分かりました。ありがとうございました。

• 9月15日
はなまろ

天気によりますが、半袖にパーカーやカーディガンがいいと思います。雨の日や朝夕は肌寒いので羽織れるものがあった方がいいかな、と😉ズボンは半ズボンでいいと思いますが、膝掛けあったら寒くても大丈夫です!日中は晴れてれば半袖でいいかと思うので、調節できる服装がいいですよ(^O^)

来週も天気は不安定のようです!

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。ありがとうございます。

• 9月15日