※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱぁっち
子育て・グッズ

たまひよSHOPでの注文について、届くまでの日数について相談があります。注文後翌日に届くと思っていたが、実際は5日前後かかることに気づき、驚きました。

*たまひよSHOPについて*
くだらない質問なのですが…💦💦 たまひよSHOP(web)で お買い物されたことある方、大体何日ぐらいで届きましたか(>_<)?
17日にwebで注文した際、お届け日(?)を選択することができ、翌日の18日が選択肢にあったので『明日届けることも可能なんだ〜(^^)』と思って迷わず18日を選択したのですが、なかなか届かず…(*_*)
サイトをよくよく見たら、お届けは5日前後と書かれていることに気づきました(゚o゚;;笑
それなら なんで注文した次の日も選択できたんだよ〜ヽ(;▽;)ノと思いつつ… amazonや楽天に慣れて、次の日に届くのが当たり前と感じてしまっていましたが、すごい時代だよな〜って気づきました(°_°)笑

コメント

柚

はっきりとした日数忘れちゃいましたが💦
以前たまひよで赤ちゃん服注文したら、数週間経って忘れかけた頃に来ました(^-^;
今は翌日配送が当たり前になりつつありますよね💦私もたまひよのゆっくりな配送にびっくりしました(笑)

• 柚

すみません、今前の注文履歴見てみたら6日に注文して9日発送になってました💦一週間ちょっと位で届いたのかな多分?凄い長く感じてしまいました(笑)

• 12月22日
  • ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

コメントありがとうございます♡
    注文してから5日目の今日も届きませんでした…(T . T)笑
    やっぱりゆっくり配送なんですね💦 ほんと長く感じます(*_*)笑

• 12月22日
志賀家

物によっては、2週間くらい掛かりました。私も楽天やアマゾン慣れしてるから、ぱぱぁっちさんと同じく、到着の遅さとサイトの使い辛さに驚きます。
たまひよSHOPでしか手に入らない物(うんちヘラ)を買う時は、余裕を見ています。余談ですが、子供服、何度か洗濯すると生地が伸びたりへたってくるのが早い様に感じます。

• ぱぱぁっち

ぱぱぁっち

コメントありがとうございます♡
    2週間ぐらいかかることもあるんですね(◎_◎;)! amazonとかに慣れてると、まだ〜⁈って思っちゃいます(´Д` )
    子供服情報も うれしいです!今回は抱き枕とマタニティ服を注文したのですが、どうかなぁ…(ノ_<)

• 12月22日