※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

凍結胚移植で結果待ち中。妊娠超初期症状について質問。第一子と第二子での違いを知りたい。

いま、凍結胚移植で結果待ちです✴︎
第一子のときは結果待ちの5日前から切迫流産気味で出血あったんですが、今回は何もなくて…そのかわりダルいような気も。結果まで待てばいいんですがソワソワします💦

お子さんがお二人以上の方は、第一子と第二子で妊娠超初期症状にどんな違いがあったか覚えてらっしゃいますか?

もし覚えてらっしゃったら、ぜひみなさんの妊娠超初期症状について聞きたいです🌟宜しくお願いします🤲

コメント

現在第二子妊娠中で7週です。1人目も2人目も凍結胚盤胞を移植して授かりました。
1人目の時は移植翌日から足の付け根が痛く、しばらく続きました。あとは胸の張りが数日あったくらいです。
2人目は全くと言っていいほどに症状がありませんでした。

• りこ

りこ

そうなんですね!やはり症状はそれぞれ違いますよね。判定日までソワソワします。この胚で最後の一つなので…💦コメントありがとうございます😊

• 9月15日

退会ユーザー

ドキドキですが卵さんを信じて、ゆっくり過ごしてくださいね😉
    授かってることを願ってます✨

• 9月15日